nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13の風景

昨日COCOはお腹を壊して入院してしまいましたが

今日もnana社のブヒ社員達は快食快便。
2011_101310月14日0002
(nanaと晴君がなんだか親子亀ちっくに写っていますよ。)


さて気になるCOCOですが…

入院して治療して貰った甲斐があり、夕方出所…ぢゃなくて退院してきましたよ。
2011_101310月14日0004
眼力も戻って、すこぶる元気。

家に帰れて嬉しかったのか?ハシャギすぎて逆立ちしてしまってましたよ~。

とは言え、、病み上がりなので今夜は安静にしていないとね。

とケージに戻すと…始まったホリホリ。nanaに叱られるくらい白熱してましたよ。


最後はこんな事になって落ち着きました。
2011_101310月14日0005
このまま寝ちゃうのね?


あれま、犬ベッドじゃなくて犬布団だね。
2011_101310月14日0007
COCOが良ければそれでいいんですけどね。


今夜はゆっくり眠ってね。
2011_101310月14日0006
おやすみCOCO。

さて今回のCOCOゲーピー騒動。

検査して貰った結果、腸内の白血球が多くなっていた事から

下痢嘔吐を引き起こしたとの事。原因は不明ですよ。

しばらくの間、療法食とお薬でお腹をいたわる事になりましたよ。




[ 2011/10/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


