nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/12の風景

nana社はただいま手仕事週間。

飼主も日がな一日手を動かしておりますよ。

この作業をしていると必ず目にするのがこの光景…。

晴君の長い鼻の下。ではなく…
2011_101210月13日0004


そう。不思議の国の流依課長が紙片を凝視する姿。
2011_101210月13日0002
ちっちゃいのが特にお好きらしい。

このちっちゃいのを取ったり踏んだりすると流依君に攻撃されちゃいますよ。

と、言うことで流依ハハにいっぱい紙片をバラまかれる。
2011_101210月13日0003
流依課長。混乱してしまい違うのを見てしまいます…。

流依ハハのこの作戦。効果はあるような、ないような、、。


さてここは2階のnanaCOCO部屋。
2011_101310月14日0001
nanaがCOCOがケージに居ない事に気付いたようですよ。


COCOはお腹の具合が悪く、下痢嘔吐を繰り返したので動物病院行って来ましたよ。
2011_101210月13日0001
検査の結果、パルボウイルスには感染していませんでしたよ。ホッ。

整腸剤を貰って一旦は帰ったものの夕方になっても下痢嘔吐は治まらず

ちっちゃな身体のCOCOの体力では持ち堪えられるのか?心配な飼主。

明日は病院の休診日でもあるので先生と相談して一日入院して貰う事にしましたよ。

COCO、早く元気になって帰って来るんだよ。
[ 2011/10/12 23:00 ] 病院 | TB(-) | CM(-)


