nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/11の風景

昨日の夕方少しランへ行った位で今朝は全く起きられなかった中年nana。
2011_101110月12日0009
今朝の朝散歩は放棄でしたよ。

そんなnanaは…

COCOが来て10日になろうと言うのにまだCOCOを見てちょっとビックリするらしい。
2011_101110月12日0001
そろそろ慣れてあげて下さいね。

COCOの朝はnanaの厳しいニホヒチェックから始まりますよ。
2011_101110月12日0002

2011_101110月12日0003

2011_101110月12日0007

2011_101110月12日0005

2011_101110月12日0004

COCOが来てまだ10日。

ゆっくり時間をかけて姉妹になって下さいね。



あ、、、今日はnana社の様子が撮れてなかった。



流依君・晴君。ごめーん。


[ 2011/10/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


