nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/9の風景

今朝は爽やかな秋晴れ。

せっかくなので自転車にnanaを乗せ自宅近くの大きな公園へ行ってきましたよ。
2011_100910月9日0011


この公園は針葉樹が多くて秋らしさはイマイチだったけど
2011_100910月9日0013
nanaは楽しそうに散歩してたし、来て良かった~。

COCOはまだまだ世話が焼けるのでnanaには申し訳無いけど…

ちょっと我慢して下さいね。



でもnanaのお世話も手は抜きません。

という事でnanaも帰ってすぐにシャンプーしましたよ。

シャンプー後は大好きな梨を食べ、

あとはスヤスヤ。。
2011_100910月9日0015
こうやって見るとnanaって正方形なのね。


そっと部屋を覗きに行くとこちらもスヤスヤでしたよ~。
2011_100910月9日0014
こちらは間違いなく長方形だわ。


正方形、長方形、どちらも可愛いですよー。


[ 2011/10/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


