nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/5の風景

今日は雨になりそなお天気。

いつ降り出してもおかしくない雲行きなので慌ててグランドへやって来た。

nanaも少し気だるいのか?あんまり走りまわらず、

あくびをしたり
2011_100510月5日0002

秋の風を感じたりしていましたよ。
2011_100510月5日0001


さて、降り出さないうちに帰りましょうか、と思ったら…


吉本ばりのずっこけゴールデンさんを発見!?
2011_100510月5日0006

この方…nanaの竹馬の友、モモちゃんなのですよ。
2011_100510月5日0003

nanaとモモちゃん、久しぶりに会えて大盛り上がり。
2011_100510月5日0005
とっても楽しそうでしたよ~。


そしてこちらはnana社の風景。

ブヒ社員達の一日は婆やのオヤツタイムから始まる。
2011_100510月5日0011


今日は変にテンションが高かった晴君。
2011_100510月5日0012

そんな晴君をnanaでさえも持て余したので流依課長が教育係を代行。


弟分であり、部下でもある晴君には普段は温和な流依課長も意外と厳しい面を見せますよ。




そうそう、それから今日のCOCOは…

ケージを掘ったり噛んだり。はたまたキュンキュン言ったりして
2011_100510月5日0010
あどけない顔をしていますが、ブルテリアの本領を発揮し始めましたよ。




[ 2011/10/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


