nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ~ンラン♪の付録

三原のドッグランでも色んな行動で楽しませてくれた流依nana。

付録では二人の生態をさらにレポート。





露天風呂があったおかげでクールダウンしながら遊べて

バテかたも格段に違い、いつもより元気だった流依君。

入水中の流依君が心配で「流依君ダイジョブ?」な水嫌いnana。

そう言えばnana、流依君がわが家でお風呂に入った時、

流依君の事が心配でお風呂場の前をウロウロしてた・・・。

nana、流依君は水生生物なんだってば!




これがnanaの得意技『ひねり』これがなかなかスゴイ。
流依君、首大丈夫かぁ?


お隣の大型犬エリアを覗き見る二人。
しかし流依君、覗き方堂に入ってるね・・・。


紳士な流依君は気弱な子から力でボールを奪い取ったりしない。
紳士は眼力を使う。「このボールちょっとよろしいかな?」の流依君。
J・ラッセル君の「ど、どーぞ。」の表情がかわいーねっ!


さてnanaはと言えば・・・
J・ラッセルの『アレックス君』に猛アピールされちょっと困り気味。
nanaは基本的にもてないけど、たまーにこんなマニア君もいる。
お色気なしのnanaは「何っ?なにっ?あたち臭い?」とおっかなビックリ。

[ 2007/01/01 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


