nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/3の風景

COCOと寝室は別々にすることにした?nana。
2011_100310月3日0007


今朝は飼主だけが寝不足の朝となりましたよ。

nanaなりに環境に順応しようと、マイペースを貫く事にした様子。
2011_100310月3日0004
ふっ切れたnanaは元気!

でも仔犬守もちゃーんとしてくれましたよ。
2011_100310月3日0008
いつか寄り添って眠るようになれるかな。

COCOのトイレのしつけはまだまだ。

トイレに連れて行き、チッコさせてから遊ばせるようにはしてるけど

マーキングのようにチョコチョコ粗相するので目が離せないですよ。
2011_100310月3日0011


nana社に入社するのはまだまだ先の事になりそうですよ。
2011_100310月3日0009
[ 2011/10/03 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


