nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/25の風景

今日は東京へお引越するナナちゃんの送別会。

久しぶりに宝塚まで遠征してきましたよ。

まずは龍坊さんでランチ。相変わらず趣があって素敵な外観ですね。
2011_09259月25日0029
2011_09259月25日00192011_09259月25日0020
2011_09259月25日00212011_09259月25日0022
2011_09259月25日00232011_09259月25日0024
店内も落ち着いた良い雰囲気ですがワンコ連れはテラス席ですよ。

さて、今日の送別会に出席したブヒの皆さまは…
2011_09259月25日00122011_09259月25日0018
はなこちゃん                   ぷぅ君
2011_09259月25日00152011_09259月25日0016
亀吉君                      ミルクちゃん
2011_09259月25日00142011_09259月25日0017
バディ君                     アクア君(バディ君弟分)
2011_09259月25日00112011_09259月25日0010
リズちゃん                    流依
2011_09259月25日00082011_09259月25日0009
晴                         nana


そしてケーキとムキッてらっしゃるのが主賓のナナちゃん。
2011_09259月25日0025
(ぷぅ君のママさん、ご協力感謝いたします。)

このケーキがすごい。『松坂牛ミートパイ』だって~ワォ!?
2011_09259月25日0026
亀吉君のおかんさんがきれいにカットして包んで来て下さいましたよ。

因みにコレは残念ながら?ワンコ用ちゅう事で
2011_09259月25日00282011_09259月25日0027
あっ!という間にワンコ達がウマウマと食してしまいましたよ。

さていよいよワンコ達のお待ちかねの時間!

ランランタイムですよ~♪

という事でお隣のドッグランに繰り出したー!!

が…

まだちょっと暑かった~
2011_09259月25日0032

2011_09259月25日0035

2011_09259月25日0039

2011_09259月25日0053

2011_09259月25日0044

ま、しかし、、そこはそれ…お出かけに慣れたワンコばかり…

ヤギミルクタイムでミネラル分を補給しつつ
2011_09259月25日0048

日陰でオヤツが出てくるのを期待しつつ
2011_09259月25日0054

ママさんの足元で横たわりつつ
2011_09259月25日0061

また…カキカキしつつ
2011_09259月25日0040

暑さを上手にやり過ごしながら涼しくなるのを待ちましたよ。

しかしそんな中、流依・晴兄弟は元気だったー

晴君はまだ2歳で元気盛りなのでまだわかるが
2011_09259月25日0052

流依君は7歳だし暑い中で無理はできない筈…で、ハハに捕獲される。
2011_09259月25日0055
ボール狂・流依君、もういい歳なんだし気ぃつけてね~。


そうこうするうち涼しくなってきてみんな元気に活動し始めましたよ。
2011_09259月25日0080
2011_09259月25日0062
2011_09259月25日0063
2011_09259月25日0068
2011_09259月25日0076
2011_09259月25日0075
2011_09259月25日0083
2011_09259月25日0086
2011_09259月25日0085

休憩を挟んで沢山遊び、みんなで記念撮影もしましたよ。
2011_09259月25日0088
(アクア君、集合写真なんて慣れてない筈なのにスゴイです。)

ナナちゃん・母さん、会えて嬉しかったです。元気で東京生活楽しんでね。
2011_09259月25日0064
また会えるもんね。さよならは言わないですよ~♪


幹事のじんママさん、ご一緒させて頂いた皆さんお世話になりありがとうございました!


今日はナナちゃんの送別会だと言うのに心ゆくまで楽しんだnanaでした。
2011_09259月25日0072
(流依姉に抱っこされて強制休憩中。)


[ 2011/09/25 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(-)


