nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23の風景

今日は三連休の初日。

しかし、お彼岸でもあるのでまずは爺やと婆やを車に積み込んでお墓参りへGO!

nanaはその間お留守番。

しかし「nanaが待ってるから~。」と、お墓参りはサクッと済ませて帰宅。



お次は玄関で待ち構えていたnanaを車に積み込んでGO~。


今日は家から近いドッグランで流依家と遊ぶ事にしましたよ。
2011_09239月2223日0057


トリオが遊んだランは隣接する建物で日影が出来てて良い感じ。
2011_09239月2223日0059

少し遮光ネットも張ってあったしね。
2011_09239月2223日0056
晴君…なんかデカいと思ったら、またもや増量。9kgになちゃってました。

nanaはと言えば、走って暑くなると…
2011_09239月2223日0048

水場で身体と頭を冷やして…
2011_09239月2223日0034

流依君をおちょくる。
2011_09239月2223日0054

流依君にちょっと意地悪してみる。
2011_09239月2223日0055
女の子には何も言えない流依君。怖いもんね。

そんな流依君も弟分の晴君には強気。
2011_09239月2223日0038

兄のプライドをかけて必死で頑張る。
2011_09239月2223日0049

何とか勝った。。
2011_09239月2223日0037

お疲れ流依君、水場で休憩。
2011_09239月2223日0026
水を得た流依君。ニコニコ。

でもキレイキレイされるのはキライ。
2011_09239月2223日0025


このコーギーさんの飼主のお姉さんの愛を独占したかった晴君。
2011_09239月2223日0022

少し離れたところで死んだふりしてみる。
2011_09239月2223日0027
残念ながらお姉さんに気づいて貰えず終い…。


トリオで流依姉に翻弄されてみた。
2011_09239月2223日0050

するとなぜか兄弟ゲンカ勃発。
2011_09239月2223日0051
でも不思議と流血沙汰にはならない流依晴の兄弟喧嘩。


流依君のジャーンプ!
2011_09239月2223日0044

三つ巴。
2011_09239月2223日0047
そろそろ時間とあいなったので退散。

飼主達の遅い昼食に付き合う。
2011_09239月2223日0065
お疲れ流依nana。

オヤツが無くてつまんない晴君。
2011_09239月2223日0064


遅い昼食を食べ終えたらもう夕方。


帰宅して夕飯食べたらすぐに撃沈~だったnana。

nanaの楽しい三連休の初日はこうして無事に終了しましたよ。


[ 2011/09/23 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(-)


