nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/21の風景

台風の余波でまだグズグズのお天気。

nana社のブヒ社員もグズっている方が約1名。
2011_09239月2223日0013
爪切り中の流依課長…スゴイ顔。


外はほとんど人も通らず警備担当のnanaも暇を持て余し
2011_09239月2223日0012
お気に入りの後輩@流依兄にオチリをカキカキさせていた。



そんな中、給食係が楽しみにしていた宅急便が届く。
2011_09239月2223日0009
宅急便イコール自分のオヤツだと思っているnanaはお目々キラキラ。


残念ながら届いたのはオヤツではなく、トリオの顔が付いたビアカップ。
2011_09239月2223日0004
カワセミ工房さんで作って頂きましたよ。


興味津々で覗き込む晴君。
2011_09239月2223日0008
頭だけなので晴君のはブリンドルっぽい。


流依課長はさすがのポージング。
2011_09239月2223日0007
口元がまんま流依君だわぁ。

nanaのはやっぱりコレ。
2011_09239月2223日0003
ムキッとnana。本物よか可愛い。



さて、、やっと台風も抜けてくれそうだし爺やも元気になったので

次の三連休はnanaと一緒にお出かけしようね。
2011_09239月2223日0011
nanaが楽しい所に行くんですよ~♪


三連休が楽しみ。楽しみ♪



[ 2011/09/22 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


