nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/20の風景

またもや台風が接近中の日本列島。

nana社が在る大阪も怪しい雲がたれ込め、時折雨が激しく降っていた。



そんな中、獣の血が騒ぐのか?寝てばかりいた流依課長。。

こういう天気の時は洞窟で眠るのが獣らしい生き方だもんね。
2011_09209月20日0007
飼主は流依課長の顔に似合わぬ?まぁるいお手々が大好きですよ。



一方、どこへも行かないストレス三連休を過ごしたnanaは…
2011_09209月20日0002
洞窟内から晴君を引っ張り出していた。。

そしていつものように大ハシャギ。
2011_09209月20日0006
脚をカブられるのもいつも通り。

明日は今日より大荒れ模様となりそなお天気。

大きな被害が出ませんよーに。



[ 2011/09/20 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


