nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19の風景

今日は婆やがビリーさんのお婆ちゃんと敬老会へ行ってしまったので昨日よりもカンヅメ。

爺やの我儘に辟易してた婆やも歌謡ショーでちょっとリフレッシュできたらしい。

良かった。良かった。

爺やはと言えば551のアイスキャンデーを食べながら「お父さんお前より先に逝きそうだわ。」

とnanaに言っていた。

アイスキャンデー食べれるのに本当にそんなに体調悪いんだろうか。疑問が残る。


今日は洗濯三昧してスッキリした後に、ケージを出してみた。

nanaにとってのケージは反省室だったのであんまり近づきたくないらしい。

またもや遠目で様子を窺っていた。


しかしどうしても入ってみてほしくなったのでオヤツで買収を持ちかけると…
2011_09199月18日0003
すぐさま乗って来た。

あんまり好きくないケージ内でもオヤツはウマいらしい。
2011_09199月18日0005
今日はオヤツほとんどあげてないもんね。


ドア開いてるのにケージから出てもいいか?指示を待つnana。
2011_09199月18日0006
いつの間にか成長してるもんだね~。飼主感激~!


それにしてもnana部屋のカーテンの柄…うぬぬぬ~




[ 2011/09/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


