nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/18の風景

長引く暑さで爺やが体調を崩したので飼主もほぼカンヅメ状態。

腐っていても仕方が無いので今日はお掃除デーにしてみた。

まずは掃除機をかける前に抜け毛の元を洗濯することにした。

飼主がシャンプーの支度をしていると

婆やの部屋から何やら視線を感じる…。抜け毛の元は良くも悪くも本当に察しがいい。
2011_09199月18日0002
(画像に洗濯機が入っちゃったけど、洗濯と言っても洗濯機は使いませんのよ。)


婆やにオチリをくっつけて助けを求めてるっぽいけど
2011_09199月18日0001
支度が出来た頃に自分から風呂場へ入ってくるのよね。


えらい。エライ。


[ 2011/09/18 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


