nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締めくくりはラ~ンラン♪っと

三連休最終日となった今日は台風の影響で暑っつい日となった。

しっかし晴天の休日にブヒ活動できないのはもったいない。

という訳で夕方になってから美原にあるドッグランに行ってみることに。

実はここは以前、場所を探しているうちに道に迷いそうこうしてるうちに

大雨に遭い結局たどり着けなかった因縁のドッグラン。

しかし本日は何の問題もなくスイスイ到着。



ここのドッグランは3つのエリアに分かれていて本日、流依nanaは

『露天風呂』のような・・・はたまた『いけす』のような・・・

『プール』と呼ばれる池がある

小さめのランで遊ぶことにいたしました。



小さめって言っても結構広い。

ランのはじっこから見渡すとこんな感じ。

向って右手の塀の向こうは大型犬エリア。
近頃nanaは足の調子がよく、今日も足取りも軽く走っておりました。

ランでは始終笑いっぱなしのnana。可笑しくて仕方ないらしい・・・。
nanaってば、先生には内緒なんだから張りきりすぎちゃだめだよ~。


まずはランにあった輪っかが気に入りなぜだか二人で運ぶことに。(謎)

んで、お次はnanaが輪っかをかぶり二人で併走。(意味不明)
最後は『プール』に浮いたボールを取ろうとやっきになってる流依君と
水に入ってる流依君が心配で吠えまくるnana。(理解不能)


とまぁ流依nana的にはかなり楽しんだ三連休の最終日でありました。

ここのランは大らかな雰囲気であまりウルサイ事は言われないので
気は楽だったけど大らか故にちょっと気になる事もあった。
大型犬エリアとの境の塀のところには砂利が敷いてあり、
そこを走った流依nanaは肉球が剥けちゃったしぃ(nanaは結構ヒドかった)
ドッグランに敷いてある人工芝の緑色のカスみたいなのが
nanaの体に付いてなかなか取れない。
おまけにドッグラン裏手にある竹林の為か私は蚊にたくさんの献血をした。

これまでに行ったドッグランの中では少しグレードが落ちるような気がする。

でも流依nanaがこんなに楽しそうにしている姿を見てたら
「今度は砂利の無いエリアで遊べばいいかぁ。」って思ってしまうのでした。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


