nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/13の風景

今日のnana社の風景。

と言うか、、いつもの風景。

オヤツタイムが終了し婆やは去り、晴nanaはとっくに遊んでるのに
2011_09149月13日0001
まだ待ってる流依課長。状況判断力…イマイチですな。

その後、状況が理解でき、給食係のところへやって来た流依課長。

突然裏面を見せて撫で撫でを要求。
2011_09149月13日0002
気持ち良さげですね。

しかし、晴nana爆遊台風が流依課長に接近!
2011_09149月13日0003
nanaの脚がしっかり上陸してしまいましたよー。

簡単に言うと「踏んだ」かな。

ところで晴君が社内でよく遊んでいるこのオモチャに
2011_09149月13日0011
ちょっとした異変が起こっていた。


猫の両手が無くなっていた…。
2011_09149月13日0009

相方のネズミの手も無くなってる…。
2011_09149月13日0010
あな恐ろしや。

晴君、そういえばnanaの脚もよく噛んでる…。

ワァオ!?


晴君、nanaの脚は喰いちぎらないでね~。


[ 2011/09/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


