nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/12の風景

9月も中旬になろうと言うに残暑が続く大阪。

nana社のブヒ社員達は相変わらず

飲んで(水)喰って(オヤツ)遊んで(オモチャ)

とブヒライフ道を切磋琢磨しているが…

夕方近くになると疲れが出るのかウトウトし始める。

流依課長はハハ部長の机の上で。
2011_09129月12日0005
(ハハ部長は仕事はどこでやっているのやら。)

晴社員はたいがいベッドで。
2011_09129月12日0006
(なぜか寝顔は老けこむ晴君。)

そしてnanaは外が見える場所で。
2011_09129月12日0008
(最近白いものが目立つようになった、おばちゃん受付嬢。)

実はnana、周辺警備しながらある方が来るのを待っている。

ある方とは…パグのビリーさん。
2011_09129月12日0016
夕方散歩の途中に寄ってくれますよ。

なぜみんなでビリーさんを待つのかと言うと、

大おやつ大会が始まるからだった。
2011_09129月12日0010
(流依君、微動だにしないのでピントがばっちし。)

パグのビリーさんは12歳。人間だと70歳近いと思われる。

そのビリーさんにいつも「遊ぼう!」と誘う晴君。
2011_09129月12日0013

いつも叱られるのに体当たりしに行くし…。
2011_09129月12日0014

「ビリー君は遊ばない。」って覚えられないんだろうか。
2011_09129月12日0015



晴君、いくらなんでも、もうそろそろ覚えてね~♪



[ 2011/09/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


