nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/7の風景

今朝のグランド風景。

グランドに来るだけで嬉しそうなnana。
2011_09079月7日0008


でも今朝も寝坊したので誰とも会えず。
2011_09079月7日0010
さびしーね。。


気を取り直してnana社の風景。


ブヒ社員ではペーペーな筈の晴君ではあるが近頃どうも勢力を伸ばしつつある。
2011_09079月7日0047

だって・・・

リーダーになってるつもりの流依課長は相変わらずちょっとズレてて
2011_09079月7日0044


2011_09079月7日0045


2011_09079月7日0046


2011_09079月7日0040
結局は晴君にいいようにされてるし。


nanaに至ってはこのていたらく・・・。
2011_09079月7日0020


2011_09079月7日0021


2011_09079月7日0024


2011_09079月7日0025


2011_09079月7日0027


2011_09079月7日0031


2011_09079月7日0034


2011_09079月7日0036
ウザ晴君に遊んでほしいnanaはウザ晴君よりもウザいですよー。


やっぱ、晴君がnana社のリーダーになる日も近いのかも。


[ 2011/09/07 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


