nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/5の風景

今日も台風の影響でスッキリしないお天気。

ブヒ社員達の間にもなんとなく気だるい雰囲気が漂う。
2011_09059月5日0017
アンニュイな受付嬢nana。

経理部もヒマなのに白々しく仕事をしているフリをしている模様。
2011_09059月5日0016
(nana社では犬が机上に居るのは普通です。)


ところで晴君って、座ってるととても可愛く見えますよ。
2011_09059月5日0021
(写真写りもいいのよね。舌打)

この写真は流依兄が撮った自信作らしい。
2011_09059月5日0019
(nanaは写真写り悪いのよねっ。)

さぁ今日もブヒ社員達のお待ちかねのオヤツタイム。今日もお決まりのワンコパンですよ。
2011_09059月5日00032011_09059月5日0004
社歴7年のベテラン社員・流依nanaはさすがの風格。

しかっし、ペーペー晴君も今日は頑張った!

パンの頭乗せに成功~。
2011_09059月5日0005
(相変わらず背後には五本指靴下の鬼軍曹が控えているが…)

ブヒ社員全員で頭乗せ成功~!
2011_09059月5日0001
って、やっぱり晴君後ろから押さえられてるし…。

オヤツを食べたら不思議と元気はつらつになるnanaと晴君。
2011_09059月5日0010

いつもこんな感じで盛り上がってますよ~。
2011_09059月5日0014

その頃、流依君はと言えば…
2011_09059月5日0020
クール枕でおネムモード。お腹の皮が伸びて眠くなったのね。。


nana社はこんなゆるーい雰囲気で幕開け。な月曜日。

明日は台風一過となったらいいなぁ。






[ 2011/09/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


