nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/4の風景

ようやく台風が落ち着いてきたようなのでnanaとグランドに行ってみた。

2011_09049月4日0004
空模様はまだ台風モードだったけど久しぶりのグランドでnana大はしゃぎ。

2011_09049月4日0006
でもグランドには水溜りが多数出来ていてドロ好きnanaにはかなり危険な状況。

湿度も高くてムシムシするから早めに撤収しようねnana。
2011_09049月4日0009

聞いてるのかい?
2011_09049月4日0010
ギャーッ!!出た!二枚舌!?

と、しばし遊んで

水溜まりに浸かるのも何とか阻止して帰宅。ホッ。。

代わりに駐車場でいつもの水浴びして貰いましたよ。
2011_09049月4日0013
至福のひと時?

自宅に上がって拭き拭きしたら突然お腹が空いた事を思い出すらしい。
2011_09049月4日0014
いつも定位置に座ってムキッてますよー。

「外から帰ったらすぐ飯。」にしてほしいらしいケド…
2011_09049月4日0015
飼主の身体はあいにく一つなのですよ。

とか言いつつも、下ごしらえしておいたのであまりお待たせすることなくご提供できました。
2011_09049月4日0018
nanaにはご飯の肉は生食が合ってるみたいですよ。

「おいしい~?」と聞くと食事中でもちゃーんと答えてくれますよ。
2011_09049月4日0016
あら、、二枚舌じゃない。嘘じゃないのね?よかった。




明日からまたnanaが大好きな会社が始まりますよ。








[ 2011/09/04 21:02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


