nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/28ハハルア邸BBQな風景

今日のnanaは流依君・晴君と一緒に久々のお出かけ。

某高級住宅街に在るハハルア邸で催された『オサレなガーデンBBQ大会』にお邪魔させて頂いた。

広いお庭なのでおっきいタープを張ってもこの余裕!ブラボ~☆
2011_08288月28日0025

その上大きなプールを置けるもんね~
2011_08288月28日0006
と、躍動感あふれるこの方がこちらのお嬢様。リズちゃん。遅刻してすみません<(_ _)>


そしてとっくにご到着だった他のゲストの皆様方…

はなこちゃん。
2011_08288月28日0001
ギンガムチェックがとってもよくお似合いですよ。

ぷぅ君。
2011_08288月28日0007
晴君が背後から狙ってますよー。

そしてミルクちゃん。
2011_08288月28日0005
晴君のおばさんにあたるミルクちゃん。おばさんだけど、おばちゃんじゃない可憐なミルクちゃん。


元アウトドア派家族の血が騒ぐ流依チチは早速火起こし作業に取り掛かる。
2011_08288月28日0026
因みにアウトドア派家族は成長した子供達に逃げられて解散したらしい。


BBQの支度はブヒちゃん達には関係無いのでお庭で豪遊。


プールでクールダウンしたり
2011_08288月28日0028

お部屋で涼ませて貰ったりしながら遊びましたよ。
2011_08288月28日0038





みんなと会うのは久しぶりなのでnanaが馴染めるかちょっと心配な飼主。


案の定、最初はみんなと遊べずウロウロするばかり…
2011_08288月28日0018
アレ?流依君はみんなとよく遊んでるよね?


一方、大好きなぷぅ君に遊んで貰いたくてしょうがなくてずっと付きまとう晴君。
2011_08288月28日0008
優しいぷぅ君は根気よく晴君のウザウザ攻撃を受けてくれていた。


そんな優しいぷぅ君をはなこちゃんも大好き。
2011_08288月28日0013
背後からそっと抱き付いていた。


この行為にはぷぅ君も至福の表情。
2011_08288月28日0014
ラテンの血は健在。


そして庭の片隅でも至福の表情を浮かべるブヒが居た。
2011_08288月28日0039
ギャーッ!?これはドロnana!

ドロ大好きnanaはプールの水を入れ替えたときに出来た水溜りを目ざとく見つけたらしい。

しかし水を得た魚ならぬドロを得たnana。

ドロのミネラル効果がnanaの記憶を呼び覚まし、元気にしたのか?は定かではないが

ドロnanaは…

みんなと走る。
2011_08288月28日0045

2011_08288月28日0051

2011_08288月28日0047


みんなと遊ぶ。
2011_08288月28日0052

2011_08288月28日0035

リズちゃんを喰う。
2011_08288月28日0049

ぷぅ君も喰う。
2011_08288月28日0034


と、非常に元気になり往年の『耳ガー攻撃』をも炸裂させていた。

あ、でも軽くです。軽く。。でもでもスミマセン。


nanaがドロで見事に復活した頃、流依君は…


宿敵・流依兄から借りた椅子を噛みまくっていた…。
2011_08288月28日0019
流依くーん、兄ちゃん怒るよぉ。


大人しいミルクちゃんも圏外で草をバイキング。
2011_08288月28日0022
お腹空いたかなー?

と、、、


とっても豪華なハハルア邸BBQの支度が整ったらしい♪
2011_08288月28日0055
お肉やさざえ、ミルク家が用意して下さったペルーの『アンティ・クーチョ』なる肉料理まで!


す・て・き

もちろんとーっても美味しく頂きました<(_ _)>

ブヒちゃん達にもブヒハンバーグを炭火で焼いて貰って…ブヒバーガーを食べて貰いましたよ。
2011_08288月28日0057
本日はトマトとバジルのバンズでーっす。


すると飼主の脚をツンツンする誰か…
2011_08288月28日0023
あらん♪流依君。こういう時は早いのね?ヨダレ付けないでね~。

どーぞ。ハハに貰って下さいな。
2011_08288月28日0058
って、ぷぷぷーっ!リズちゃんに横取りされてるしーっ!!

でも大丈夫。リズちゃんの後にちゃーんと貰っていましたよ。

それにじんママさんとぷぅママさん合作のブヒリゾットも振る舞われたし

みんなで「マテ」の素晴らしい光景。
2011_08288月28日0060

みんなで「ヨシ」も壮観!
2011_08288月28日0061
人間もブヒちゃん達も大満足なBBQ大会となりました。


そしていつの間にか夜も更けて

先日5歳のお誕生日を迎えたリズちゃんのお祝い会を開催。

人間用のケーキとブドウでお祝いしお開きとあいなった。

ぎゃーっ!?ブレブレ  リズちゃんごめんよぉ。
2011_08288月28日0062
この後もちろんケーキもブドウもリズちゃん口には入らず人間達のお腹に消えたのであったー。


リズちゃん、お誕生日おめでとう!
2011_08288月28日0015
元気はつらつなリズちゃんが大好きですよ。これからも体を張ったリポート楽しみにしてます。



ハハルアさん、本日はお邪魔して荒らしまくり申し訳ありませんでした<(_ _)>

他の皆さまもお世話になりありがとうございました<(_ _)>

お陰でnanaも飼主もとても楽しく過ごさせて頂きました~♪





[ 2011/08/28 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


