nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/24日の風景

3年間nana家でワンコパンや人間用食パンの製造で大活躍してくれたホームベーカリー。

ここ数カ月故障が多くなりその度ごとに流依兄に修理をしてもらっていた。

しかしここへきて急に状態が悪化。

もう潮時かな?と感じたので引退して頂く事にした。

2代目は飼主の寂しい懐と相談した結果、大きさもグレードも下げる事とあいなった。

しかも中年飼主にはちょっとラブリーすぎる色…ピンク!(因みに先代は年齢に合った?シルバー)
2011_08248月23日24日0012
持ち歩くもんじゃなし、お値段が素敵なので良しとしますよ。

さて、、二代目ホームベーカリーでまず最初に作るのはもちろんワンコパン。

先代と同じように上手に生地を作ってくれました。

早速ブヒ社員達を集めて試食会。今日は天然酵母で作った紫芋のパンですよ~♪
2011_08248月23日24日0013
ご意見番、nanaはカホリチェック中。


流依課長の下には涎の水たまりが出来ていた。
2011_08248月23日24日0015
パン大好きだもんね~

nanaも…ウマウマー?
2011_08248月23日24日0016


晴君も…まいう~?
2011_08248月23日24日0018


…たぶん合格っぽい。


先代のホームベーカリーさん、酷使してごめんね。ありがとう!&お疲れ様でした。



[ 2011/08/24 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


