nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23の風景

近頃すっかり朝が弱くなったnana。

爺やと婆やの朝食の支度を終えて部屋に戻っても一向に起きる気配なし。
2011_08248月23日24日0001
無理に起こすのは可哀相なので自分で起きてくるまでそっとしておきますよ。


nanaが起きてきたら早速、朝散歩。

相変わらず家から歩いて散歩に行くのを嫌がるnana。

朝散歩は自転車でグランドに行くのがお好みらしい。
はろうぃ~ん2
自転車の前かごは景色もよく見えるしお友達も探しやすいもんね。


グランドが大好きなnana、満面の笑み。
007.jpg
さっきまで飼主の布団でダラダラ寝ていた犬とは思えない。


今朝はグランドの調査に特に力を入れていた。
005.jpg
若い頃はこんな事しなかったのに、やっと余裕が出てきたのかな?


調査終了後は恒例のおにぎりボール遊び。
ぱん
今朝は蒸し暑いからあんまり張り切らないよーに。


休憩がてら友達ワンコが来ないか外の動向も探る。
006.jpg
暑くなってきたので「そろそろ帰ろうか?」と声をかけてみるも完全無視。


仕方ないので実力行使に出る事にした飼主だが…
はろうぃ~ん1
nanaは徹底抗戦の構えらしい。


nanaも中年になったとは言え、飼主との足の速さの差は歴然。
まぁまぁ
この後しばらくおちょくられる飼主なのだった。


今日のnana社にはブヒのお客様が来訪。
2011_08248月23日24日0004
ちょっと夏バテ気味の伝助君。


スリムになったもののとっても元気な伝助君。
2011_08248月23日24日0003
nana社の福利厚生オモチャ『タコタコ宇宙人』をやっつけておいででした。


伝助君の来社で社内は熱気ムンムンのドッグラン状態に。
2011_08248月23日24日0005
ちゅうことで、業績はともかく今日も楽しいnana社なのであった~。


それと…

今年も孵った婆やの鈴虫さん達。毎日頑張って鳴いてますよ。
2011_08248月23日24日0002
そんな頑張ってる鈴虫さん達の餌を横取りしようとするnana。

全くもぉ。やめれってば。



[ 2011/08/23 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


