nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開?

かなり長い間放置してしまったこのブログ。



実は去年の暮れには婆やがこんな姿となってしまい…
20101206164358.jpg
当然の如く飼主の生活にかなりな影響を及ぼしていたのだった。


nanaには随分寂しい思いをさせてしまった甲斐あってか

以前と比べパワーダウンしたものの婆やは元の姿に復活。

nanaにも以前の生活が戻ってきた。


朝グランドはnanaの年齢も考えて少し短くなったけど
001 (2)
グランドで走るのは大好き。


おにぎりボール遊びも健在。
005 (2)

相変わらず遊んでくれるワンコを探す毎日。


気がつけばnanaももう7歳。

大切な時間の記録は撮って貼っておかないとね。

という事で…ぼちぼち更新再開。




[ 2011/08/21 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


