nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラに残っていた画像

カメラに残っていた画像、みんな可愛くてもったいないので貼ってみた。




これは桜が散る頃…はなこちゃんと亀吉君にひっさびさ~にお会いしてランチした。
2011_0716残ってた画像0001
相変わらず可愛いお二方。


流依君・晴君も一緒でした。
2011_0716残ってた画像0003
晴君は最近すっかりフレンチらしくなってきた。


久しぶりのお出かけに嬉しそうだったnana。
2011_0716残ってた画像0005
…嬉しそうなのに変な顔。

みんなで参拝。
2011_0716残ってた画像0010

鉄筋コンクリート造り・EV付きの大阪城バックに記念撮影。
2011_0716残ってた画像0014
亀吉君フェードアウト。


「みんな可愛い!」
2011_0716残ってた画像0015
と思ったら。。流依君写らず…。


晴君は撮影に飽きてすっかりおねむモード。
2011_0716残ってた画像0018
流依君もなぜだか肩を落とす。


難波の宮跡でちょっと?いや、かなりハジケた。
2011_0716残ってた画像0019


はぁちゃんも楽しそうに走ってた。
2011_0716残ってた画像0028
何をしても可愛いはぁちゃん。

亀ちゃんはこのオモチャに夢中。
2011_0716残ってた画像0030
ずっとカミカミしてたなぁ~。

流依君、何か喰ったわね?
2011_0716残ってた画像0033
亀吉君は後ろで依然カミカミ中。


こんもり茂った草ベッドがお気に入りだったnana。
2011_0716残ってた画像0035
誰かを追っかけて暴走した後はここに休みに帰って来ていた。




これはnana7歳の誕生日の様子。今年も飼主製造の手抜きケーキのみだったけど。
2011_0716残ってた画像0042
お祝いする気が有るような無いような晴君。ブラボー!


7歳になっても流依君のケーキの大きさが気になるnana。
2011_0716残ってた画像0045
この後、トリオは喜んで食べてくれた。…ように思う。


それからnanaが7歳になった記念に?
2011_0716残ってた画像0048
nanaギャラリーを開設。展示品を下さった皆さんありがとうございます<(_ _)>

[ 2011/08/20 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)


