nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14の風景

今朝、起きてきたnanaの右後脚がおかしい。
右後脚を使って歩けていない。
手術した脚とは違う、度々調子が悪くなる方。
様子もおかしい。
婆やにお尻を付けて小刻みに震えている。
痛いに違いない。
すぐにかかりつけの病院へ。

診察の結果、靭帯も膝も異常無し。
1週間、痛み止めを服用して安静にし
それでも現在の状態が続くようならレントゲン撮影。

「今日はおとなしくしててね。」という先生の言葉を理解したのか?

今日はほとんど一日寝て過ごしたnana。
2010_111411月14日0001
早く良くなるといいね。昨日ちょっとハシャギすぎたかな。


昨日は…

夕方流依晴コンビがやって来て、嬉しくて
DSCF0184.jpg
裏面見せて大喜びして

大喜びして家中走り回ったり


晴君をベロベロしたり
DSCF0188.jpg

トリオでグランドへ行って
DSCF0209.jpg

ダックス×レトリバーMIXのベロ君と走ったりしたんだった。
DSCF0214.jpg

その後トリオで夕飯を食べて
DSCF0216.jpg

食後はお互いの食器もチェックした。
DSCF0217.jpg
これは関係ないね…。


安静生活は難しいけど…

兎にも角にもnanaの痛みが早く取れますように。



[ 2010/11/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
おぉぉ~nanaちゃん、大丈夫かいなぁ~
安静で治してね。
お大事にしてね。
はなこも右目がやっと正常になってきたからね。
nanaちゃん、安静の時ですよぉ~
[ 2010/11/14 22:59 ] [ 編集 ]
えっ!
お大事に~
[ 2010/11/15 00:56 ] [ 編集 ]
えぇぇー!nanaー!!e-350e-350e-350
アイススケートしたからちゃうの!?e-350
クリスマスグッズ仕入れしてきたからひどくならんように、安静にねe-263
[ 2010/11/15 15:21 ] [ 編集 ]
nanaちゃん、大丈夫ですかぁ
うちもらむがはしゃぎすぎるので注意しています
このまま、何もなければいいですねぇ
ちょっとの間、安静ねぇ☆
[ 2010/11/15 18:02 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
お見舞いコメありがとなにょ。
でもアタチはコメより炊きたての白飯の方が好きなにょ。
はなこ姐はんのドライアイもアタチの後ろ脚の不調も
デキるアラフォーOLブヒにはありがちなことなにょ。
お互いOA機器には気を付けるにょ。
はなこちゃん良くなってよかったにょ。
リズちゃんもお休みしてるのでしばらく晴狩りは
はなこちゃんにお願いしたいにょ。
申し送りは次回会った時するにょ。とお伝え下さいなにょ。
[ 2010/11/15 20:31 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
ありがとうございます~
お薬効果でしょうが、痛みも取れたようです。
今日は問題の脚も使っていますし大丈夫そうです。
年甲斐もなく若い子達とはしゃぎすぎたようですね~笑
[ 2010/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
隊長殿へ
そうなにょ。
流依君との猛特訓の後遺症なにょ。
って、なんでやにぇーん!なにょ。
ノリツッコミはコレで合ってるにょ?
クリスマスグッズがあるなら早く治してコスプレ撮影会に備えるにょ。
って、関係ないやんけーっ!なにょ。
ノリツッコミ×2はコレで合ってるにょ?
[ 2010/11/15 20:44 ] [ 編集 ]
あずパパ さんへ
ありがとうございます。
今日は随分良くなっています。
しばらく安静にしていれば大丈夫そうです。

らむちゃんもはしゃぎ体質なんですか~
はしゃぐ子は可愛いんですが、
自分で休憩しないので気を使いますね。
nanaは走るのが好きなんですが、
膝が弱くて時々こうなってしまいます。
左後ろ脚は手術したのですが今度は反対の脚が…
ただ、獣医さんによると手術の必要は無いとの事なので
サプリや安静で何とか凌いでいます。
[ 2010/11/15 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


