nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12の風景

nana社の風景。

カウンターブヒ×3
20101112113734.jpg


いつものようにnanaがカウンターに乗っていると

晴君が、そして流依君もカウンターに上がりたがった。

晴君はいつもの事。

普段、孤独を愛してやまない流依君までもが…ビックリ。

近頃何事にも以前より積極的になりはじめた流依君。

(オヤツの時は特にね。)

どうやらやっと晴君を意識し始めたようだ。(流依ハハ談)

でも…晴君が来て来月で1年になるのに、、流依君てばやっぱり蛍光灯。


[ 2010/11/12 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


