nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12の風景

昨日はテンションが低かったトリオ。

今日はテンションを上げてクリスマスに向けての余興の練習。

ゲストに亀吉君とぷぅ君をお迎えし

あの伝説のバンド、KISSを意識したBUHISSを結成。

結構シビレる。




Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!



って、婆やにリズちゃんのハロウィンPV観せたら羨ましがって

「nanaのも作ってYO!」と要求され、思いっきり二番煎じしてみた。

飼主も思ったより楽しかった~♪

ハハルア大プロデューサー、ぐぅれいとっ!



ついでにこんなのも制作してみた。

流依nana、楽しそう~笑

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!
[ 2010/11/12 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
ぷぅも出演させて頂き、有難うございます。
みんなノリノリでイケてますね♪
流依&nanaスケーティングも楽しいそうですね。
色んなバージョンがあるようですが、ワタシはできませ~ん(涙)
作ってみたいな。。。。。
[ 2010/11/12 22:45 ] [ 編集 ]
BUHISS一目見てファンになっちゃいました♪
ぜひLIVEを(笑)
フィギュアversionもステキっす!
[ 2010/11/13 09:58 ] [ 編集 ]
BUHISSの結成、おめでとうv-10
素晴らしい出来映えでは、ないですかぁ~
大笑いしましたぁ~
流依くんとnanaちゃんのペア演技も最高v-237
ふたりのキャラを考えると・・・笑いが止まりませんでしたわ。はなこもチャレンジしましょ・・・
出来ないなぁ~きっとv-8
[ 2010/11/13 10:50 ] [ 編集 ]
ギャハハハ~
すんばらしい~ 

是非BUHISSのライブを生でみたい!
昔懐かしいロックバンドみたいなスタイルが
郷愁を誘うわ。
おばちゃん、こう見えても昔はロック少女
だったんよ。

フィギュアも次のソチではメダル狙えるんじゃない?
でも衣装が…ちょっとダサいわねえ。
ハハルアーノが一肌脱ごうかしら。
で、流依君が鬼太郎に見えるのは…気のせいかしら?笑
[ 2010/11/13 20:08 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
ぷぅ君には友情出演頂いてありがとうございました~笑
お陰さまでかなり盛り上がってました♪
母はスケートの方が気に入ったようで大喜びでした。
ママさんも是非ぜひトライしてみて下さいね!

[ 2010/11/13 21:33 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
BUHISSのファンにっ!?ありがとうございます~♪
ドームツアーの際にはあずパパさんを最前列にご招待致します笑
フィギュアバージョンもキモくてなかなか気に入ってます^m^
[ 2010/11/13 21:41 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
ありがとうございます~笑
エライどハデな余興の練習となりました~♪
とっても楽しいのでママさんもトライして下さいね。
そして是非ともはぁちゃんも流依とペアを…
あ、はぁちゃんが良ければですけど^m^
[ 2010/11/13 22:09 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
えへへ~ウケました?
ハハルアさんのPVがあまりに面白かったので二番煎じさせて頂きました。
アレ、ほんと最高でした♪
BUHISSの生ライブは私も観てみたいです~笑
ハハルアさんがロック少女!?まぢっすか?
お見それしやした。
フイギュア通でもあるハハルアさんのお目に適うとは
このキモペアもなかなかのものですね。
あいや~っ衣装がネックですか!
ハハルアーノはお高そうで手が出ませんわ~
流依は「こんな人、どっかでみた事あるよな?」と考えてたんですが
鬼太郎かーーーっ!なるほどですな。
[ 2010/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉ~
亀吉を、メンバーに入れて頂き
ありがとうございます。 (大爆笑!) ^0^)/
[ 2010/11/14 01:08 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
いえとんでもないです。
nanaが亀吉君のドラムの腕に以前から目を付けていまして…
ドラマーの亀ちゃん、めちゃくちゃカッコ良いいですね♪
この度は快く友情出演頂きありがとうございました笑
[ 2010/11/14 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


