fc2ブログ

nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

ようこそ☆まっさん1

今日は流依姉の友達『まっさん』がやって来た。

まっさんはフレンチと遊びたいが為にやって来たという。

「とても光栄じゃ~!」という訳でnanaも出動し一緒に出かけることにした。



携帯で流依nanaを撮りまくってくれたまっさんは

小丸な体型の流依姉と対照的な長細なお姉系。

今日はフレンチの面白さを垣間見ておくんなまし~。




今日は雨が降るかもと言う懸念から迎賓館のテント付きのドッグランへ。
nanaの足も調子が良いので芝生じゃないとこでの初めての放牧。
(ここのランは狭いし暴走できんしね~。)

1番手。nana。足悪いのにランではいっつも一番イキイキ。
宙に浮いてる。「足が地に着かん」とはこういうことだぁ(笑)
2番手。ティアラちゃん、走るとお耳がダンボみたい~。
3番手。流依君。元気な乙女2人に出遅れ気味(笑)


しかし流依君もお気に入りのボールと取り出すとイキイキ。
水を得たアザラシならぬボールを得た流依くん。
誰にも取られんように竜の玉のように大事に大事に守ってる。

しかーしっ!
竜であろうがアザラシであろうがnanaにはお構いなし!
むんずと噛んで奪いにかかる。

んで・・・やっぱ奪っちゃう。
「うへ~。」と得意げなnanaもなんでか流依君のように竜状態。
ボールを見てないふりしてnana竜の隙をさりげに狙う流依竜。
2ブヒのかけひきはnanaが飽きるまで続いた・・・。


と、楽しかったランもちっちゃい子が増えてきたので撤収~。
スポンサーサイト



[ 2007/01/01 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する