nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/7 銀木犀な風景

今日は7日でnana感謝デー♪

というのは全くの偶然だけど…



みんなとドッグランで遊ぶべく、トリオで針までやって来た。

1時間ほど早く着いたので針テラスに寄ってお買い物。(もちろん食べ物)

今回のターゲットは新鮮野菜。
2010_110710月7日00022010_110710月7日0001
針テラスにある道の駅高原屋。    この大根↑とっても美味しかった。もっと買えば良かった。


買物を無事済ませ本来の目的地へ。


本来の目的地とは1ヶ月に1週間だけしか営業しないドッグラン…

銀木犀
2010_110710月7日0004

しかし今日は暑過ぎず、寒過ぎず、ワンコを遊ばせるには絶好の気候。

そして日曜日と言う事もあってか?ランは大混雑。

駐車場に入れない車が「どーしよっ!?」な状態になっていた。

(↑の画像はどーにか交通整理が終わって落ち着いた後に撮影。)

お店を始めて以来、初の大混雑だったらしい。


気を取り直し、ランチを頂いて…

野菜カレー                   中華風おこげ
2010_110710月7日00062010_110710月7日0007

やっとこさブッヒーズお待ちかねの広いドッグランへ。
2010_110710月7日0034
ビヨ~ン♪な晴君。


今日のブッヒーズは…

2010_110710月7日0008
あんこちゃん。


2010_110710月7日0010
のんちゃん。


2010_110710月7日0013
ぷぅ君。


2010_110710月7日0022
はなこちゃん。

8月にのんちゃんの妹となった
2010_110710月7日0024
みわちゃん。4ヶ月のパピ子ちゃん。かわいー♪

みわちゃん、4ヶ月とは思えないほどの落ち着きで超ビックリ。

物おじせず怖がらず興奮せず。

6才で未だ興奮犬のnanaと同じ犬種だと思えないほど良い子だった。
2010_110710月7日0042
ボールもちゃーんと持って来るし。


よそのお姉ちゃんとも上手に遊べる。
2010_110710月7日0028

ブヒレスだってお手のもの。
20101107155507.jpg

珍獣とだって普通に遊べちゃう、若干4ヶ月のみわちゃん。
2010_110710月7日0031

な、なんと!集合写真も楽勝。
20101107154003.jpg
もはや年齢詐称の疑惑さえ浮かぶ飼主。もしかしてnanaがおかしいのかな?


そんな出来すぎたパピ子、みわちゃんにnanaはどう接していいか分からず
2010_110710月7日0026
結局、絡めずに終わったのだった。普段はパピ子大好きなのにね?

nanaは自信を失ったのか今日は出口調査ばかりだった。

それでも結構みんなと楽しんだ画像があって…
2010_110710月7日0035

2010_110710月7日0040

2010_110710月7日0033


2010_110710月7日0030

嬉しそうなnanaの姿もカメラに収まってた。
2010_110710月7日0017

皆さん、今日は遊んで下さってありがとうございました!

全く想定外の混雑でご不便おかけしました事を流依ハハ共々お詫び致します。

また、カメラのバッテリー切れで写真がとっても少なく、申し訳ありません。

これに懲りずにまた遊んでやって下さい~<(_ _)>






そして偶然お会いしたすごーく可愛い姉妹の

2010_110710月7日0020
あずちゃん。

2010_110710月7日0018
らむちゃん。

また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね~♪





[ 2010/11/07 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(6)
きのうは、せっかくの集まりをお邪魔してしまいすいませんでしたi-195
あずらむのアップもありがとうございます
ナナちゃんのスカートとってもかわいかったってママがとても絶賛してました
またお会いしたらお願いしますね
リンク貼らさせていただきま~す
またお邪魔させていただきます

[ 2010/11/09 00:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
すごい混雑に驚きましたぁ~
これからも人気カフェ&ランになるでしょうね。
はなこも思いっきり走れて、満足したようです。
nanaちゃんも大型犬たちと走って、久しぶりの雄姿を見たようなv-10

ブヒたちだけで遊ぶことが多いので、みんなちょっと圧倒されてたようですね。

遅れて行って、流依ハハさんや主さまに、気を遣わせてすいませんでした。
[ 2010/11/09 09:23 ] [ 編集 ]
あずパパさんへ
先日はありがとうございました!
お邪魔なんてとんでもないですよ。大歓迎でした。
でもバタバタしてて申し訳ありませんでした。
あずちゃん、らむちゃん可愛いですねv-238
あずちゃんなんてパピ子ちゃんかと思いました。
nanaのスカート、のんちゃん・みわちゃんの飼主さんの
まーさん作なんですよ。
姉妹でWスカートも絶対かわいいですよ~♪
こちらこそ是非またお願いします。
リンクもありがとうございました。
ママさんにもどーぞ宜しくお伝え下さい<(__)>
[ 2010/11/09 10:34 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
驚かせて申し訳ありませんでした~v-12
ゆっくりノンビリ遊んで頂けると思っていたんですが
思惑がおもいっきり外れてしまいました(汗)
ほんとですね。
大きい子が多くてみんないつもの調子が出ませんでしたね。。
はぁちゃんは大きい子達は大丈夫でしたか?
nanaは近頃大きい子がちょっと苦手なようで
気が合った子とちょっとだけ走って貰いました。

ハプニングに上手く対応できなくてスミマセンでした。
これに懲りずにまた宜しくお願い致します<(__)>

[ 2010/11/09 10:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
意外に人気のランで…想定外の状態での対応、大変やったでしょ~~ありがとうございます~~。
もし、予約して頂いてなかったら~、と思うとゾッとしますー。

みんな、みわちゃんに優しく接してくれて、ありがとうございます。キレイなランで、安心でした。

nanaちゃん・のんちゃんのテンションが低くかったのが、謎ですね(笑)。

オヤツも、たくさんありがとうございます~♪

またよろしく♪
[ 2010/11/09 21:30 ] [ 編集 ]
まーさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!
ほんとに~あんな事になっているなんて…
ビックリしました。
車を移動させて貰ったり色々すみませんでした。。
ゆっくりみわちゃんお披露目会したかったのに
落ち着かなかったですね。
でも可愛いいみわちゃんに会えて嬉しかったです♪
晴がみわちゃんにすごーく絡んでたけど大丈夫でしたか?
のんちゃんもnanaもお姉ちゃんになって
ちょっと落ち着いちゃったのかな?
なんだかちょっと寂しいね(笑)

こちらこそまた遊んで下さい~<(_ _)>
[ 2010/11/09 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


