nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31の風景

気が付けば芸術の秋。という事で、、

流依nana晴トリオと芸術に親しむべく?こんな所に行って来た。
2010_103110月31日0001
『室生山上公園 芸術の森』(とってもシックな外観で見逃しそうになったし。)

それにしてもココ…さすが山上と言うだけあって、ほんとに山の上だったし。

集落の内の相互通行できない急こう配の道路を上がってやっと到着したし。

道中、車中では「ホンマにこっちでええんかいな?」と言う会話が何度か飛び交ったし。


入場料400円(ワンコは無料)という事で引き返しそうになる流依ハハを

「せっかく苦労して来たんだし。」となんとか説得し

公園内を散策してみることにした。


公園入口前にて。
2010_103110月31日0002
ハイテンション気味で流依君晴君に避けられてる興奮犬nana。


公園内には「HPで見た!見た!」なモニュメントがあった。(当たり前か。)
2010_103110月31日00092010_103110月31日0010
2010_103110月31日00112010_103110月31日0013
2010_103110月31日00252010_103110月31日0004

今日は雨天で他のお客様の姿も見られないのでちょっと遊ばせて頂いた。
2010_103110月31日00172010_103110月31日0023
2010_103110月31日00242010_103110月31日0026

しかし途中、流依君は池に入水するは晴君は棚田跡の泥地に入るは

nanaもこんな事してるはで…
2010_103110月31日0022
(綺麗に整地はしてあるが、野生動物の脱糞が多数アリ。)

ギャ~ッ!とかギェ~ッ!?とか奇声をあげるばかりで全く芸術は堪能できなかった。

雨もひどくなってきたので休憩室へ。

休憩室はワンコもOKだしとってもキレイだった。
2010_103110月31日00302010_103110月31日0033
係の方のはからいで泥nanaの脚はトイレの洗面台で洗浄させて頂いて白nana復活。

公園を後にし、食欲の秋を満喫すべく、『ハーブクラブ』へ。
     2010_103110月31日0041
2010_103110月31日00382010_103110月31日0037
2010_103110月31日00352010_103110月31日0042
     2010_103110月31日0043
テラス席にはまだビニールの囲いが無くてちと寒かったけど

お店の方が座布団や膝かけを貸してくれたし温かいハーブティでほっこり。

トリオもオヤツを食べてご機嫌に過ごした。


「やっぱりあたしゃ芸術より食欲だわ♪」と実感して家路へ。



流依ハハへ

今日は雨の中運転、お疲れさま~


流依姉へ

ドロドロnanaの洗浄手伝ってくれてあんがとう~





[ 2010/10/31 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
ぷぷぷぷぷ。
センス溢れる文章、虜になっています。
トリオちゃん達全員良いお顔で遊んでいますね!
ハロウィンも圧巻♪
更新を楽しみにしていまーす。
[ 2010/11/03 00:03 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
とんでもないですよ~
文章センスが無いので更新が滞ってばかりです。
流依nanaは野生のフレンチになろうと目論んで
勝手な行動が目立ちました(汗)
いい年をして困った奴らです。
繭のスモックはnanaの皮膚を守ってくれていました。
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2010/11/03 23:39 ] [ 編集 ]
えっ!
場所が場所だけに
見逃しそうになりますでょ~ ^^);
「入水・ドロドロ」。。。。。
野生の落し物、有りそうな場所です
観察不足ですみません m(__)m
ダニ騒ぎだったと存じます。
広々と良い所なんですがね TT)
着替えを何枚持参しないといけないのでしょうか?
[ 2010/11/04 01:01 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
ほんとに…大きな表示の看板も無くひっそりと在りますね~
入水ドロドロは天候と飼主の管理不足であります。
野生動物の多数の落し物はウン悪く遭遇したと思われます。
いつもは多分きれいに清掃されてるんでしょうね。
ダニ騒ぎも無しでした。
水生生物でもなくて泥好きでもなければ
普通にお散歩できる良い公園でした~スミマセンです。
情報ご提供ありがとうございました<(_ _)>
[ 2010/11/04 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


