nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/30の風景

「もうすぐハロウィン」というある日の事。

経理部長がたくさんのハロウィングッズを持って出社して来た。


という事で今年もブヒ社員達はハロウィン撮影会。
2010_102410月24日0019
なぜだか女王様コスプレが良く似合うnana。


経理部長のコーディネートでキメキメの流依課長。
2010_102410月24日0001
テーマはかぼちゃ大王だそうな。

nanaは流依姉の提供の帽子をコーディネートされる。
2010_102410月24日0003

晴社員はハロウィン撮影会初参加。
2010_102410月24日0004

なのにどうもテンションが低い。
2010_102410月24日0005

晴社員は撮影会がどうも好きになれないらしい。
2010_102410月24日0006

という事で仕方なくオヤツギャラをチラつかせる。
2010_102410月24日0008

で、なんとか撮影成功。
2010_102410月24日0013

でもすぐにヤル気がゼロに。
2010_102410月24日0017
ま、でも…Happy Halloween♪ちゅう事で良いよね?


[ 2010/10/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
Happy Halloween♪
まぁ~可愛いことv-10
さすが経理部長v-237
ご近所で有名になるはずね。
みなさん、期待してらっしゃるのではないですかv-236
流依課長はバッチリ決めましねv-238
はなこが惚れ直したって・・・
[ 2010/10/31 11:42 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
Happy Halloweenでっす♪
ありがとうございまーすv-39
今回は小学生にもご近所の方にも見つからずに
ひっそりと撮影できました(笑)
なんだか近頃ワンコの集会所のようになっていて
本業がかすみっぱなしのnana社ですので~(汗)

はぁちゃんにそんな事言って貰えたなんて!
かぼちゃ大王は泣いて喜ぶと思いますわ~v-238
[ 2010/10/31 21:38 ] [ 編集 ]
いつもながら、みんな可愛い~!!
流依くんの堂々とした俳優魂・・
は笑えますv-290

YouTubeに投稿したらきっと大人気に
なるでしょうね。
[ 2010/11/01 00:10 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
ありがとうございます~e-487
流依はもう・・・好きでやってるとしか思えません(笑)

YouTubeで人気者になるにはまだまだ修行と精進せねばなりませぬーv-91
[ 2010/11/01 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


