nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は遠征の予定。

でも午後からお天気は雨予報。との事で中止。

静養中のリズちゃんのお顔を見に行くことになった。

その前に…なんとか持ちこたえてるお天気の様子を見つつ

宝塚ランチのプランにお誘い頂いたので出動~♪


ランチの場所は以前から行ってみたかった龍坊~~~♪ 

趣のある素敵な建物だった。ワンコ連れはテラス席だけど。

今日もはなこちゃん、ぷぅ君、流依君、晴君と一緒。
ロンファン2テーブル下で待機だったワンコ達には悪いけど、美味しかった。。ムフ。



ランチの後はこれまた行ってみたかったBUSAKAWAMONへ♪
ぶさかわもん可愛いグッズいっぱいでフレブル好きにはたまらないお店だった。。


その後は公園でちょっとお散歩。
整列~


公園のお迎えのパン屋さんで流依ハハとパンを買い過ぎる位たくさん買って
2010_102410月24日0045
お店から出てくると本格的に雨が降ってきた。


そして夕方、やっとリズちゃん邸に到着~♪
2010_102410月24日0054
リズちゃん、とってもお元気でした。よかった。よかった。

ブヒレスに参加意欲もマンマンだったし
2010_102410月24日0051


食欲もマンマンだったもんね。
2010_102410月24日0061
きっときっとすぐに一緒に遊べるよ~。


今日はぷぅママさんの立ち喰いブヒスシバーが特別出店。
2010_102410月24日0046
海苔巻のネタは人参とさつま芋でとってもヘルシー。

もちろんお客さんはブヒ限定。
2010_102410月24日0048
ただいまのカウンター席はリズちゃんとはなこちゃん。

nanaもかなり気に入ったらしく売り切れ後もぷぅママさん前にしばらく座り込んでいた。

じんママさんにも秋の味覚を頂戴して
2010_102410月24日0047
大満足したようで


はなこちゃんと寄り添って爆睡してしまった。
2010_102410月24日0065
リズちゃん邸は居心地が良いもんね。

リズちゃん、お大事に。ハハルアさん、お邪魔しました<(_ _)>




じんママさん、ぷぅママさんもありがとうございました<(_ _)>

パンを買い過ぎる姉妹ですが、良かったらまた遊んで下さいね~♪







[ 2010/10/24 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
ありがとうございました。
日曜日は 色々と買い物散策ができましたね。
行きたかった所にみなさんとご一緒できて・・・・
ありがとうございました。
ところで、あのパンはどれも美味しかったですね。
また、行きましょうね。

リズちゃんもボチボチ復活で、良かったですv-221
リズ邸は居心地がいいのでしょうね。
nanaちゃんとふたり違和感なく寝てましたもんね。
厚かましく、同乗させていただき、ありがとうございました。
[ 2010/10/27 10:22 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
先日はありがとうございました~<(_ _)>
私も行きたかった所ばかりで楽しかったです♪
普段、宝塚と言えばドッグランばっかりでi-246
パン、美味しくてi-80調子に乗って買い過ぎてしまいました(汗)
また連れて行って下さいね♪

ほんとに。リズちゃん、元気そうで良かったですね。
nanaは流依・晴でも一緒に眠らないんですが
はぁちゃんは自分と同じ匂いがしたのかもです(笑)

みんなで同乗すると楽しいですね♪
迷子にもならないし(笑)
また良かったら宜しくお願いしますi-33
[ 2010/10/27 22:02 ] [ 編集 ]
先日は雨の中をリズのお見舞いに来て頂き
有難うです~
本人は病気だと自覚してないだけに
遊びにいけないストレスがたまっていたようで
みんなが来てくれて大喜びでした。
私もパンを頂き大喜び~♪
居心地よいとのことで、有難うです。
またいつでも遊びに来てください。
カメラ勝手に撮ってしまいスミマセンm(__)m
[ 2010/10/28 10:16 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそ有難うございました。
お庭を走りまわったり、ケージをホリホリしたり
からくり時計に吠えたり、勝手にガラス戸にぶつかったりと
大騒ぎして申し訳ありませんでした<(_ _)>
リズちゃん、ビックリしたでしょうね~
大量のパンでハハルアさんもビックリさせてすみませんです。
カメラも私が紛らわしく並べてしまったので~

いつも遊ばせて頂いてありがとうございます。
リズちゃんの体調が良くなったらまた是非宜しくお願いします♪

[ 2010/10/28 20:49 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました。
お天気を上手くぐりぬけて、なんとか予定遂行できましたね♪
リズちゃんも元気でよかった!!

いつも美味しいワンバーグを有難うございます(謝)
「立ち食い寿司店」の他メニューも検討します。
今度は、江戸前か押し寿司でいきますかぁ!
[ 2010/10/30 13:12 ] [ 編集 ]
ぷぅママ さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)>
お天気は皆の日頃の行いの良さの現れでしょうね^m^
元気なリズちゃんにも会えたし、いい一日でした~
ワンコ寿司は大盛況でしたね♪
次は江戸前や押し寿司ですか!?
nanaがまたママさんの傍離れませんよぉ(笑)
[ 2010/10/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


