nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18の風景

今日もアクロバティックに眠るnana。
2010_101810月18日0002
こうなってくるとせっかくのベッドもオチリ引っかけクッションでしかない。


ところで…

こんなnanaの姿を見た婆や。

「nanaのモモ肉、美味しそう~♪」呟いた。


婆やの食欲、あな恐ろしや。



nanaは食用ぢゃありませんよ。







[ 2010/10/18 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
実は私もいつもぷぅの太腿を見て、鳥腿よりおいしそう!ってヨダレを垂らしています(笑)
犠牲が出ないことを祈りましょう(恐!)
[ 2010/10/21 16:28 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
ええ~っ!?
ママさんまでそのような事を!をっ!?
ぷぅ君の太腿には手間も暇もかかってますから
堪えて下さいよぉ。。
いつでも大山どり買って行きますから(笑)

[ 2010/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


