nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/16の風景


今日は午後から流依君・晴君とちょっと一緒にお出かけして来た。

Bee Craft Garden
2010_101610月16日0004
貸農園の中に工房やアトリエ、雑貨店がところ広しと点在してるのんびりした所だった。

トリオにはお店の前で待機して貰い、流依ハハと交代でお店を見たり買物したり。
無題
野趣あふれるナチュラルな場所で蚤の市?っぽいお店が出ていたり

可愛い雑貨や多肉植物、真鍮製の素敵なアクセサリーを売っているお店もあったけれど…
無題2
流依ハハと飼主は買ったのは結局食べ物だけだった。いつもそう。

お客さん達に可愛いとか声をかけて貰って嬉しそうなトリオだったがやはり退屈そう。

なので+dogさんに寄ることにした。
+dog
って、結局飼主達の休憩。あは。

と、ここで流依ハハ、この方を突然お呼びたてする。
亀ちゃん
はい、もちろん亀吉君。

おかんさん、亀吉君、誠に申し訳ございませんm(__)m

で、亀吉君に『お山の公園』に案内して貰って
2010_101610月16日0033
※亀吉君ですよ。

ちょっと放牧タイム。
2010_101610月16日0042
※流依君ですな。

晴君、急勾配なのにお構いなし。
2010_101610月16日0039
nanaちょっと困り中。

お山の頂上に上ってみた。
2010_101610月16日0036
空がキレイだった。

登頂記念撮影。
2010_101610月16日0035

すぐに夕焼けがやって来た。
2010_101610月16日0046
流依君をさがせ。


おかんさん、亀吉君、突然の襲撃にもかかわらずお付き合い下さってありがとうございました!


[ 2010/10/16 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
亀吉もさがせ!
陽が落ちると
歩いてるのも見にくくなります ^^);
綺麗な夕焼けでしたね
ありがとうございました。
また、お越し下さいね
「グリcafe」ポンプ小屋にて、
カレーを食べましょう、ご案内致します。
[ 2010/10/24 00:03 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日は急にお呼びたてして申し訳ありませんでした~<(_ _)>

ほんとっ!ブリンドルさん達は見えにくいですね。
暗い所で放すと目が悪い私はもうお手上げです…笑
あんなに綺麗な夕焼けを見れてラッキーでした♪
こちらこそありがとうございました。。
Bee Gardenに辿り着けたのもおかんさんのお陰です。
また是非とも評判のカレーに連れて行って下さいね。
楽しみにしています♪♪
[ 2010/10/24 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


