nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/11ベルグな風景

今日は西宮市にあるベルグさんでみんなと一緒にランチ。
ベルクさん前
芝桜が咲いているのは写真を撮るのを忘れたので5月に伺った時のを使い回しだから。


みんなとは山の上のパン屋さんで待ち合わせ。


ご同乗頂いたぷぅ君。
2010_101110月11日0005
高性能なぷぅママさんナビのお陰で今回は無事に辿り着く。ホッ。


今日、誘ってくれたはなこちゃん。ウキウキ♪
はなこちゃん
後ろは晴君。

ミルクちゃん。
2010_101110月11日0010
今日はちょっと暑かったのでいつもより大き目のペロリンチョ。

亀吉君withウザ晴君。
2010_101110月11日0013
背後は日陰でひっそり?休憩中のnana。

そして流依君。
2010_101110月11日0007
後ろでこっそり脱糞中なのは晴君。


獲物の?ミルクちゃんを見つけて晴君のウザウザ攻撃炸裂。
2010_101110月11日0011
さすがのミルクちゃんも晴君のウザ攻撃には我慢できず、この後に反撃に出る。

そしてベルグさんに移動してこんなランチを…
2010_101110月11日0015
あらま、食べるのに夢中で前菜しか撮ってなかった。びっくり。

他にメインのおかずとご飯、お味噌汁、コーヒーも付いていたのに。

写真撮るのは忘れてばかりでもスイーツまでしっかり食べてると夕方近く。

ここでミルクちゃんとはお別れしてはなこちゃん家の近くの広場にお邪魔。


少し遊ばせて頂く。

すご~くお久しぶりなナナちゃんと会えた~。
2010_101110月11日0025
なのにブレブレ。ごめんナナちゃん。

二度目ましてのももちゃんも久しぶりだったのに
2010_101110月11日0024
スケ番化したnanaがっ…ゴメンなさい<(_ _)>

そしてまた移動して、またもや食事~♪

沢山食べた大満足のツアーはここで終わり。

お誘い頂いたじんママさん、ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。

そして色々お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした~<(_ _)>





[ 2010/10/11 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
美味しい物を
食べてばっかりの一日でしたね
いつも、ありがとうございます。

[ 2010/10/13 23:10 ] [ 編集 ]
食べてばっかり・・・・
お腹パンパンでしたv-8
色々とありがとうございました。
今度は公園へ行けますようにね。
[ 2010/10/14 11:51 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日はありがとうございました&
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
あの日は食い倒れツアーになりましたね~
たまには良いですよね♪

黒豆…新鮮でやわらかくて美味しかったです
ご馳走様でしたi-233

[ 2010/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
ワンバーグ、目の色変えて、がっつ
いておりました。いつもありがとう
ございます。 家から意外と近かっ
たのでまた行ってみたいです。
[ 2010/10/14 23:19 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
先日はお世話になりました&
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

ベルグさんのランチはとっても良かったです~♪
端っこグルメもウホウホと頂きましたi-269
ありがとうございました。
でもあの日…ダイエット中な筈の流依姉が一番
ご機嫌だったような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

また宜しくお願い致します~i-178
[ 2010/10/14 23:23 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
こんばんは~
先日はありがとうございました<(_ _)>
翌日早速栗ご飯にして(母が、笑)頂きました(私も、笑)
秋の味覚にほっこりしましたi-266
ご馳走さまでした。

ベルグさんのランチは良かったですね
意外と近いなんて羨ましいです。

ミルクちゃん、バーガーが気に入ってくれてるんですね~
嬉しいです♪
調子に乗ってまた作ってしまいますよ(笑)
[ 2010/10/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


