nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30の風景

今日は雨のため朝グランドは無し。

で、nana社の風景。

今日は晴君がスリッパ型の研修教材を持参。
2010_09309月30日0001
いきなり大盛り上がり。没収して慌ててタグを外す。


その様子見ていた流依ハハ。おもむろに教材を取り上げ…
2010_09309月30日0003
晴君に履かせようと試みる。だから~スリッパだってば。


ところで今日は珍しく流依課長が研修に参加。

☆ベタベタの大阪弁の経理部長の声もお楽しみ下さい。


雨の日も楽しいnana社。





[ 2010/09/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
楽しそうな風景。晴君はいいところに来たなと
つくづく思いますわ。
で、今は我慢の安静生活を強いられているリズに
こんなの見せられません。
見たら最後、nana社に行くといって聞かなく
なりますわ。
私も久々に経理部長の声を聞いてnana社に行きたく
なってきましたです。
[ 2010/10/01 22:33 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こんばんは~
nana社は「貧しいけれど犬には優しい会社♪」がモットーですよ。
晴も出社するのが楽しみで仕方ないようで休日返上で出社しようと
玄関でスタンバってるそうです。モーレツ社員ですね(笑)

nanaも膝の手術前後、「散歩のみ」だった時期は
私も結構辛かったのでハハルアさんの心中お察し致します。
天真爛漫な子が暗くなっちゃうんですよね。
それを見てるのが辛いんですよね。
でもリズちゃんはまだまだ若いし、今の我慢はきっと実を結びますよ。

経理部長の声はいつでも聞きに来て下さいね~♪
[ 2010/10/02 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


