nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/28の風景

昨夜の雨の影響で今朝はグランド中止。

(グランドは水溜りだらけなので泥nana防止のため。)

ダイエットの為に運動したい婆やと一緒にいつもの公園へ。
朝
つまらなかったのか朝ご飯も食べずゴロゴロ。

仕方が無いので好物のワンコパンをご飯に乗せる。

と…すぐに完食。なんじゃそれ。


そして本日のnana社の風景。


流依課長と晴君が出社すると毎日恒例のオヤツタイム。


ちなみに、製造は飼主だが配給係は婆や。
オヤツタイム


オヤツタイムが終了するとnanaは研修で使うオモチャの物色へ
終了~
晴君はオヤツが落ちてないか?床をチェック。流依課長はまだおねだり中。


晴nanaコンビが研修を始めてもまだまだおねだり中の流依課長。
遊び開始
それにしても婆やの足元は凄い。


しばらくしてやっと諦めた流依課長。ドアの前に立ち、何かを訴える。
2010_09289月28日0009
モヨオシタのね?



一方、晴nanaはいつもの広い場所に移動。楽しくてお目々キラキラnana。
2010_09289月28日0011
このばっちくて臭いロープが大のお気に入り。

晴社員はロープで遊んでいるとすぐにクチャクチャしたくなるらしい。

ロープを噛むのに夢中な晴君にnanaがゴロゴロしながら遊ぼうと誘うのもいつもの事。





ところで外回りから帰って来た流依課長は…
2010_09289月28日0022
今度は飼主にオヤツねだりだった。


晴nana研修が終わった頃にお昼休み。
2010_09289月28日0018
しっかし今朝と顔が全然違うね…。

[ 2010/09/28 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
先日はありがとうございましたi-228
nanaちゃん、梨が大好きだったんですね~
美味しそうな手作りバーガーも頂き、天丸もテンションi-184でした。
いつもありがとうございますi-185
また遊んで下さい。

nanaちゃんの遊びの誘い方、面白いですね(笑)
遊び終えた顔はスッキリとして満足そう。
流依くんは相変わらずマイペースで笑えましたi-235
[ 2010/09/29 11:38 ] [ 編集 ]
天ママさんへ
こちらこそありがとうございましたv-238
そーなんです。nanaは梨が大好物で…
梨園のワンコ達が羨ましかったと思います~
バーガーで天丸君のテンションがi-184
そう言って頂けるとまた作ってしまいますよ~(笑)

nana、変でしょう?
おっしゃる通り流依は超マイペースで、、
晴は猫ちっくだし…
それぞれ我が道を行っております。
でもお陰で毎日笑わせて貰ってますi-239

天丸君元気で良かったですi-260
こちらこそまた宜しくお願いしますi-228

[ 2010/09/30 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


