nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/27の風景

とっても久しぶりに日常風景。

nanaの血マメが完治し、膝の調子も良いので朝散歩は朝グランドに復帰。


nana、トイプーのレオ君をぶっちぎって暴走中。
走る~♪
レオ君小さすぎて見えず。

だからレオ君詳細画
レオ君


nanaはJRTのポン君もぶっちぎって暴走中。
走る走る~♪
ポン君も小さすぎて見えず。

そしてポン君詳細画
ポン君


やっぱりnanaは友達ワンコが多い、朝グランドが楽しいんだね。


帰り道…nana家近辺では唯一となってしまった田んぼ横でパチリ。

稲穂がとってもいいカホリ~♪
田んぼ
あれがnanaが大好きなご飯になるんだよー 




さて、、長らくご無沙汰していたnana社の風景。

飼主がブログを更新しない楽さに味をしめてサボっていたのでは無く…(汗)

決して無く…(滝汗)



実はnana社では特別プロジェクトチームが長年の間温めた?

研究を形にすべく実験を繰り返していたのだった。


日々、牛乳を拭いた後に放置しておいたの雑巾のような強烈なニホイのロープを

引っ張って遊んでいただけではない。

断じてない。。


特別プロジェクトチーム、チーフのドクターnana。
nanaリーダー

助手を務める晴社員。
晴社員

この2ブヒの迷コンビでこの度、

遊んでくれない流依課長をナノブロック化する事に見事に成功。


この研究成果はノーベルブヒブヒ賞ものであろう。
流依君ナノ化?
しかしヒマな飼主が頂き物のブロックを電話番しながら作っただけでは?

との見方も囁かれてはいるがその真意のほどは謎に包まれている。


こちらがナノ化前の流依課長。
流依君
彼はボールさえあれば幸せだったのに…。

ガンバレ流依課長!負けるな!!






…こんなんじゃ更新してなかった言い訳にはならんかなっ…。あは。





[ 2010/09/27 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


