nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19 なんちゃってワイハ?な風景

今日はぷぅ君のママさんにお誘い頂いてお友ブヒとワイハへやって来た。
ビーチにて

もとい、、

ワイハちっくなところへやって来た。
Rカフェ
人間達はまずは腹ごしらえ。

これまたワイハらしくロコモコを食して早速プライベートビーチへ。

先に着かれたみんなは既に水遊び中でした。


こちらが今日みんなを引率してくれたぷぅ君。
ぷぅ君
今日も宜しくお願い致します~。


ビーチをバックになんだかカッコイイ伝助君。
伝ちゃん





JAMES君は今日はビーチの監視員。
監視員J君
後ろの可愛い女子は現地でお会いしたキャリーちゃん。


沖に出ようとするビワッシー流依君を必死で制止していた。
制止をふりきる流依君



しかし流依君、JAMES君の制止を振り切ってとっとと沖へ
さよなら流依君
茫然と見送るJAMES君。


そんな様子を遠い目で見つめる水嫌い晴君。
憂鬱な晴君
ライジャケの『LIKE A FISH』の文字が虚しい。


しかしスパルタハハは遠慮なく晴君を波打ち際へ。
晴君入水
ここでも監視員JAMES君が大活躍。すぐさま駈けつけてくれた。


どうやらメルク君も水が苦手らしい。
メルク君
必死で陸を目指していた。


そしてこちらも陸組のプリチーはなこちゃん。
はぁちゃん

はなこちゃん、何かを一生懸命お探しだった。
はぁちゃん


じんママさんとお戯れのキュートなこの方はミルクちゃん。
ミルクちゃん
こうして見るとはなこちゃんとママさんが遊んでいるみたい。


カフェでのオヤツ作戦が功を奏し、笑顔で来てくれるミルクちゃん。
ミルクちゃん♪
可愛い~~~!オヤツ目当てと分かっていても嬉しい飼主。


そしてしばしの間…

毎度おなじみの流依ハハ製作のオモチャで遊んだり
ぷぅ君

流依くん

こんな所まで水鉄砲を持って来ていた大人げない流依ハハに遊ばれたり
伝ちゃん


ミルクちゃん


はたまたワイハの湖水を味わったりして
nana



ワイハ気分を満喫~♪していたら、あっという間に出発の時間。
出発~

が、なぜだか天丸君の写真を撮っていなかった。

天丸君ゴメンなさい<(_ _)>

代わりと言っては何だが…

なぜかワイハちっく所ででブラックバスを釣り上げた怪しい釣り人@天パパさんを。
天パパさん


そして一行はワイハを離れ一路梨園へ。
梨園で集合

ワイハの後はなんと梨狩り~♪
天丸君・メルク君
(ビーチの写真が無かったので梨園ではトップでご登場の天丸君)

梨園は良い香りがするのか?ブヒちゃん達も上を見上げる。
ぷぅ君

実はnanaも果物では梨が一番好き。
流依nana

一生懸命剥いた梨を食べようとしたら熱視線を感じた飼主。
流依nana晴
はいはい分かってますですよ。

と、梨を食べ終わったところで夕食の時間。
J君



今夜は梨園で近江牛BBQ~♪うへへ。
BBQ
敏腕交渉人@ぷぅママさん~ありがとうございまぁす♪♪


と、お腹もいっぱいになったところで…まだ帰らず。


渋滞回避のための時間調整の為?出来たばかりのアウトレットへ。


運転担当してくれた流依兄。
流依兄&晴nana
こんな姿を友達に目撃されてたらしい。

因みに友達は彼女とおデート中だったそうな。流依兄ゴメンよ~。



そんなことはさておき、、


閉店間際のお店のウインドウショッピングを少し楽しんで
アウトレット


芝生の広場でちょこっと遊ばせて貰って解散。
芝生広場


ついにワイハに梨狩りにアウトレットに盛りだくさんで楽しい一日が終了~。




ぷぅママさん、企画に下見に交渉に引率にと色々ありがとうございました<(_ _)>

ご一緒頂いた皆さんもありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
先日はいろいろと
ありがとうございました~
梨の顔乗せ芸、さすが流依君、nanaちゃん
日ごろの訓練の成果でした(笑)

またまた、ハンバーガーありがとう
ございました。 日にちが空いている
はずやけど、外観を見ただけで興奮
してましたね。記憶してるんやね~

あっ、そうそう、最後の芝生広場で
晴君とミルクが結構長いことブヒレス
してましたね~ 晴君、大人になった
な~って感じでした。ぷぅ君には思い
切り闘うのに、ミルクにはかなり手加減
して上手に遊んでくれてたv-290
晴君ありがとね~
[ 2010/09/26 00:43 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね♪
ミルクちゃんの顔乗せも楽しみにしてますよ~

ミルクちゃん、バーガー気に入ってくれてるんですね。
嬉しいです♪

晴は3ブヒの中で年の離れた末っ子という目で
見てしまいますが大人になってますか?
nanaは毎日体当たりされてるんですよ~
ミルクちゃんは可愛いので晴も
気を使ってるのかもしれませんね~(笑)
[ 2010/09/26 22:54 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
盛りだくさんの一日でしたv-16
そんな一日を流依兄さんに運転してもらって・・・
お友達はデート中だったらしいのに。ほんと、おばちゃんとブヒに付き合ってもらって感謝です。
流依兄さんには、きっと良い事ありますv-8
おばちゃんが念じておきますv-218

思いっきり食べるぞv-237と思った梨園だったのに・・・梨はたくさん食べれない事に、気づきましたわ。

ワタクシとはなこが後部座席を占領して・・・主さま、かなりお疲れになったんではないですかv-236すみませんでしたぁ~
これに懲りず、また遊んでくださいませ。
[ 2010/09/27 10:35 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
本当、盛りだくさんで楽しい一日でしたね~
じんママさんに念じて貰ったらきっとご利益ありますねv-22
流依兄に伝えておきますので念は年末ジャンボの頃にお願いします(笑)

私も梨は大好きなのですが案外食べられなかったですね。
でも美味しいと思ってるところで止めておいて良かったかもですね~。

車中は楽しくお喋りさせて頂いて渋滞も気になりませんでした♪
ありがとうございました!
でもママさんにもはぁちゃんにも窮屈な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。。
流依がはぁちゃんに寄り添いたくて仕方無かったみたいで
グイグイ押してしまってママさんに無理な体勢させてしまって
負担がかかってしまったんではないでしょうか。。
私はいつもあんな感じなんです。全然大丈夫ですv-91
全く懲りてませんので(笑)またご一緒させて下さい<(_ _)>
[ 2010/09/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。