nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/14 ハハルアランな風景

今日はnanaのお盆休み唯一のお出かけ。

またもやリズちゃんのプライベートランであるハハルア邸にお邪魔させて頂いた。


こちらが三連チャンでオフを楽しむリズちゃん。
リズちゃん
ブヒ活動三日目の疲れは全く見せず終始ハイパーだったリズ嬢。




藪から棒ではなく、藪からはなこちゃん。
はぁちゃん
なぜか藪が大好きなお嬢様。


陸亀さんな亀吉君。
亀吉君
おかんさんに強制入水させられて遠い目で緊張中。


一方、こちらは水が大好き水生生物な流依君。
あしか?
水の中では超リラックス。



近頃、細マッチョ気味な晴君。
晴君



そしてnana。エアコンがきいた室内で勝手に休憩中。
勝手に休憩nana
因みにブルーシートはブヒ仕様。




リズちゃんは水鉄砲を怖がるどころか水鉄砲で給水。
リズちゃん
と言うか、ガシガシ噛んで味わい中。


水嫌いな筈の亀ちゃん&nanaがプールでニッコニコなのは
オヤツ~♪
オヤツ配布が始まったから。


亀吉君に甘える晴君。
亀ちゃん晴ちゃん
でも亀吉君はお眠中。


なぜかはなこちゃんを見守るnanaと
はぁちゃん&nana
ちょっと困るはなこちゃん。


nana、リズちゃんを挑発中。
リズちゃん&nana

んで、こうなる。
ぶつかり稽古

みんなでこうなる。
みんなで
わらわら。

最後はこれで幕引き。
リズちゃん&nana
賢いリズちゃんはnanaの弱点の水に逃げ込む。さすが知性派キャスター。



体力にも恵まれたリズちゃんに最後まで付いて行けるのは
リズちゃん晴君
いつも晴君だけ~。




ハハルアさん、リズちゃん、遅くまでお邪魔しました<(_ _)>

ご一緒頂いたじんママさん、亀吉おかんさんもありがとうございました~♪


スポンサーサイト
[ 2010/08/14 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
ありがとうございました。
やっとこさ・・・ワタクシのパソコンも人並みに動くようになりました。
大きな画面でブヒたちのお顔を見ていると、幸せぇ~

先日はハイパー娘のリズちゃん家で過ごさせていただき、楽しかったですね。
しかし・・・なぜにあんなに元気なのかv-236
何か特別な仕掛けがリズちゃんには、付いているのかv-236 スンバラシイ・ブヒ魂ですねv-221

いつも、はなこたちに美味しいおやつを手作りしてくださって、感謝ですv-10
また、よろし~くv-222
[ 2010/08/22 10:11 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
おNEWのPCになってストレスが軽減されましたね~♪

ほんとにリズちゃんは鉄人ならぬ鉄ブヒですね。
やはりあの体力が無いとアンカーウーマンは務まらないのでしょうね。

私の不細工なオヤツでもはぁちゃんやみんなが喜んで食べてくれるので嬉しいです♪
こちらこそお手製サラダをご馳走さまでした。
[ 2010/08/23 12:40 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました~
三連ちゃんの次の日、倒れていたワタシ…
さすがに寄る年波には勝てん。。
リズのハイパーはどこから来てるのか?
私にも謎です。
その元気さを私にも分けてくれ~

また遊びに来てくださいね。
[ 2010/08/23 22:30 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそありがとうございました~<(_ _)>
いつも厚かましくお邪魔して大騒動して申し訳ありません。。

ついにと言うか、やはりと言うか、
翌日は倒れてしまわれましたか(汗)
もう大丈夫ですか?
この暑さとハイパーな愛犬には参りますね~。
リズちゃんはハハルアさんがお仕事中は筋トレでもされてるんでは???
私目も大変さはよーっく分かりますですよ。
でも案外大人しいとつまんなかったりしますね?
ハイパー中毒症かと。笑

ありがとうございます♪
またド厚かましくお邪魔させて頂きます~。
[ 2010/08/24 10:01 ] [ 編集 ]
お盆休みのひと時、
いつも、美味しい物ばかり
持参頂きありがとうございます。
亀吉は、ウハウハでした。
[ 2010/08/29 22:34 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日はありがとうございました<(_ _)>
こちらの方こそいつも頂くばかりで申し訳ありません(汗)
亀ちゃんにまたウハウハ言って貰えるよう頑張りますよ~♪
[ 2010/08/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


