nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/9は泥の風景

夕方になってやっと雨が上がり涼しくなったのでブヒ社員を連れて外に出てみた。

経理部長も給食係もnana社の近くを少し散歩する程度に考えていたのだが、

nanaは違ったようだ。

流依課長と晴社員を先導してまんまとグランドへ。

グランドへ到着
グランドは水たまりだらけでnanaにとっては最高のコンディションだった…。


グランドはかなり久しぶりなnana。
走る~♪


晴君を誘って走りまくる~♪
速いっ!



あまりに楽しそうで「もう汚れてもいいや。」と開き直る。
晴nana


ペットボトルを見つけて三つ巴。
ペットボトルめっけ!
流依君も目の処置を受けて初めての放牧で大はしゃぎだった。


という事で?最も深くてイイカンジの水たまりで入水。
流依君入水


水は嫌いだが水たまりは大好きなnanaも当然のように入水。
nanaも入水


nanaの顔を見ていると水たまりってよっぽど気持ちいいらしい。
水たまり最高~♪


久しぶりに思いっきり遊べて大満足だったnana。
楽しかった♪


でも楽あれば苦あり。

nanaの嫌いなお風呂は今日は念入りモードだよ。








[ 2010/07/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


