nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/22の風景

今朝は雨天のため朝散歩は無し。



で、nana社の風景。

午前中の経理部長のデスクはたいていこんな風景。
流依君机
経理部長は隅っこのちっちゃいスペースで細々と仕事中?


今日はこんな風景も激写。
流依君ラブ
経理部長曰く、流依課長はハハ思いの優しい子なんだそうだ。

お幸せに~。



と、このようなヤヴァイ風景の傍ら…


お局nanaと晴社員の研修は今日も白熱。
2010_06226月22日0003



今日は研修の模様を動画で。

日々このような熱心な研修が繰り広げられている。因みに唸り声は意外と?晴社員。



犬飼いじゃない方は勿論、他犬種の飼主さんにもケンカと間違えられるのは当然かもね。


遊んでるんだってば。




あ、、でもたまにケンカに発展するか。


[ 2010/06/22 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


