nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/13 ハハルアcafeな風景

今日はリズちゃんのお宅にお邪魔。


リズちゃんはニュース・ザパンの花形キャスター、

タキガワ・クリズデルとしてもご活躍である事はあまりにも有名だ。

リズちゃん、実は先日軟口蓋の切除手術を受けられたのでザパンのメンバーである

はなこちゃん、亀吉君、流依君・晴君、nanaとでお見舞いに伺ったのだった。

が…リズちゃん、とってもお元気だった。

いきなりお邸中を爆走してクールダウン中。
リズちゃん
手術の甲斐あって、ゼコゼコ呼吸はほとんど無し。



グルメレポーター亀吉君は既にお越しでした。
亀吉君
飼主の馬肉ジャーキーの警備中。


渋滞に巻き込まれたお天気担当のはなこちゃん。
はぁちゃん
はなこちゃんは昨日のお疲れも見せず今日もキュート。


リズちゃん邸はリズちゃん邸だけあって?高級住宅街に在る素晴らしいお邸だった。

お嬢様で有名キャスターなリズちゃん。
気さくなリズちゃん
平民な流依ハハも大歓迎してくれる気さくさも持ち合わせていた。

このようなリズちゃんの素顔を見てまたもや全国から絶賛の声が届くに違いない。



リズちゃん邸ではブヒちゃん達も飼主も立派なリビングでまったりとさせて頂いたり…
亀ちゃん&nana
スポーツ担当なnana。


植栽や芝生が植えられた広々としたお庭で雨の中走らせて頂いたり…
暴走nana



ぼんやりお庭を眺めたりして過ごした。
霊感流依君


こういう風に言うと…まるでずっとお利口にしてかのようだが、、

こんなことしちゃったり、、
流依君怒る!

こんな事になっちゃったりもした。
はぁちゃん№1


リズちゃん邸のあまりの居心地の良さに神経質なnanaも居眠りする始末。
nanaの昼寝
結局リズちゃんのお見舞いになっていたとは言えず…。


ハハルアさん、リズちゃんとってもお邪魔致しました<(_ _)>
晴nana
今度はゲゲゲの流依家にも遊びに来て下さいね~♪


スポンサーサイト
[ 2010/06/13 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
先日は雨の中をわざわざお越し下さり有難うございました。
リズもみんなと遊べて楽しそうでした。きっと、毎日が
こうであって欲しいと思っているに違いない。
なんとか部屋の中で遊べましたが、やはりもっと
庭を十分に走り回って欲しかったです。
前日まであんなにいい天気だったのに…
お天気のばかぁ~~~

でも、それはそれで楽しかったです。
また是非来てくださいませ<(_ _)>
[ 2010/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそ厚かましくお邪魔しまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
片づけやお掃除が大変だったんじゃありませんか?
リズちゃん、最後まで遊んでましたね^m^
術後の経過も良くて完全復活な様子で安心しました~。
雨でお出かけは諦めていたnanaもたくさん遊ばせて頂いて嬉しかったようです。
からくり時計に絡んだり、芝を掘り起こしてしまうと思いますが
それでも良かったらまた呼んでやって下さい~<(_ _)>
[ 2010/06/20 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


