nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/2の風景

爽やかな朝~♪

でもnanaは相変わらずのヤル気の無さ。
カキカキnana
この公園もそろそろ飽きた様子。


今日はなんやかんやでnana社の風景は無し。


今日は気温が上がり夕方になってもアスファルトはホカホカ。
カートでGO♪
で、、公園までカートに乗って行った晴nana。

が…しかしと言うかやっぱりと言うかnanaが途中で「下ろせ~!!!」と激しく鳴き出したらしい。(婆や談)

で…nanaを叱る婆やの声がまたデカくてエライ事になっていたらしい。(流依ハハ談)

あぁ、これからどうすっかなぁ。。


晴君は大人しく乗ってるので…

nana&婆や→nanaチャリ 晴&爺や→カート

これっきゃないか~。






[ 2010/06/02 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


