nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/31の風景

今朝も自転車でいつもの公園へ。

明日から6月。

今年はなかなか気温が上がらなかったりと妙な気候なのに

紫陽花は自分の出番をちゃんと分かっていたらしい。キレイに咲き始めた。
紫陽花とnana
アゴが外れそな、あくび中のnana。


月末な今日は結構来客が多いnana社。


ブヒ社員達は流依ハハの机上に集合。
集合!
今度は晴君がアゴ外れそなあくび中。


来客中でもnana社のホープ・晴君の研修中。会場は流依ハハ机上にて。
晴君頭乗せ
正面からオヤツを乗せようとすると嫌がるが背後から乗せるとジッとする晴君。

なーぜー?


まぁとにかく頑張ったので…ごほうびタイム~♪
晴君の顔!
「しゃれこうべ」な晴君。




就業後、流依nanaの大姉御・ポンムちゃん10歳に会いに行って来た。

2年前にリンパ癌と診断され投薬で頑張っているポンムちゃん。


この写真は物憂げだけど、相変わらず可愛くてとっても元気だった。
ポンムちゃん
ポンちゃん、大好きな馬肉ジャーキー持ってまた来るからね~♪


[ 2010/05/31 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
ゴンにちはぁ~e-256
今日も暑いですにぇ~e-255
nanaちゃんもブヒ社員の皆様も元気そうでなによりなにょe-68
ポンムちゃんもお元気そうで良かったですe-53e-420
今度、ポンム姉さんに会いに行く時はe-254も連れて行ってくださいですぅe-455e-266
[ 2010/06/04 12:02 ] [ 編集 ]
ゴン主さんへ
こんにちは!
とうとう暑くなってきましたね~。
みんな元気にしておりますよ。

ポンムちゃん、元気で獣医さんにも「頑張ってるね」って褒められてるって。
また機会があれば行きましょう♪
[ 2010/06/05 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


