nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はやっぱここ!

さて今日は流依父車で出動の2ブヒ活動。

今日は流依ハハは運転免除。なので

流依ハハに車中の2ブヒの撮影をお願いした。

nanaはいつもわたしの膝にのり「ハァ。ハァ。」

流依君は車中ではほとんど寝てばっか。

どんな時でも対照的な2ブヒ。



でも初めて見た車中でのnanaの表情・・・。

こんなにキラキラだったなんて知らなかった。

「ハァ。ハァ。」の興奮が心配で仕方なかったけど、

これから始まる楽しい時間への期待も大きかったんだね。

「ハァ。ハァ。」うるさいnanaの傍らでお構いなしのリラックス流依君。

無駄なエネルギーは使わん主義なのか・・・。




週末のお楽しみと言えばやはりここっ!
今や唯一ノーリードで遊べる場所となった
上本町近鉄屋上ドッグラン。

今日はほとんど貸切状態。
流依君に追いかけてもらい「うれし。うれし。」のnana。
2ブヒ定番のボール争奪戦。ほとんどnanaの勝利。
流依君頑張れっ!男だろっ。
ひとしきり遊んだら一緒に休憩。
この画像は流依nanaを象徴してるかも。
見てる方向は全く逆。でも寄り添ってる。

さて本日の夕食は流依父のリクエストで玉造にある『magatama』へ
ここは土日祝日のみワンコも入れるお店。
残念ながら今日はお店に他のワンコは来ておらず流依nanaのみ。
ここは基本的には人間用のお店なので気遣いは必要。
でもこういう所はDOGCAFEよりメニューは多いし美味しいかも。

んで相変わらず人間用の食べ物が欲しくてたまらん
『くれくれおくれnana』。
と背後霊のように控える黒いかたまりは
お疲れ様の『若年寄り流依君』。

今日もnanaは楽しい一日でありました。
しっかし今日は対照的な画像が盛りだくさんだったなぁ。
[ 2007/01/01 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


