nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/19の風景

今朝の散歩風景。

nanaと通う公園には様々な樹木が植えられている。


今はミカンの木?が素晴らしい香りを放っていて、
アロマ~
飼主はこの木々の小道を歩く事も毎朝の愉しみにしている。


曇天で小雨パラつく中、今朝はしっかり歩いたnana。
おおあくびペロリ~
夕方散歩は雨で行けないのが分かっていたのか。


そして今日のnana社の風景。

飼主の友人からそら豆が届いた。
そら豆
もう夏はそこまで来ている。


暑さ、虫、雷、花火…夏はnanaにとって怖いものばかり。

夏は飼主にとっても気が重い季節でもある。




[ 2010/05/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
いつもながら大笑いしましたv-290
この光景に刺激され、ミルクも訓練を
始めましたよ~ 夏までには何とか・・・
[ 2010/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
こんにちは~☆
ミルクちゃんも訓練をっ!?
晴も頑張らなくっちゃ!
皆で顔乗せ写真撮りたいですね~♪

[ 2010/05/21 15:11 ] [ 編集 ]
空豆乗せてるnanaの顔、爆笑!!v-407
激しい「ムキ」・・・もはや「ムキ」ではないe-3
アップで見たいわ~e-303e-328

「カァァァーーッi-184」のnanaもすちe-273
[ 2010/05/22 10:57 ] [ 編集 ]
ぶひ姉へ
えぇ~!?そんなに?
確かに「全ムキ」だけど(笑)

隊員1号は隊長の帰りをいつも待ってるよ~。
でも忘れてたらゴメン^m^
[ 2010/05/23 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


