nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/12の風景

早朝散歩風景。
早朝公園
今朝はまた元の公園にサイクリング散歩。


雨上がりの朝の公園はとても気持ちいい。

雨で空気が洗われている上、草木の良い香りがする。

なのにnanaは違うニホヒが気になるらしい。
くんくん
森林浴よりも臭いニホヒを嗅いでいたい?nana。


でも何がいい香りか?臭いニホヒか?は価値観の違いなのかもしれない。

とりあえずnanaも愉しんでくれたのでヨシとした朝散歩。



そして今日のnana社の風景。


お目々が随分良くなってきた流依課長。ハハの懸命な目薬点眼が実を結んだようだ。
目薬流依君
ちょっとした物も置ける便利な流依君。


晴君も挑戦してみたものの…やはり難しかった。
晴目薬
仏像度は流依君の方がまだまだ上。



因みにnanaもちょっとした物が置けるようだ。
目薬nana
これも流依ハハの懸命な教育のたまもの。


そう言えばnanaの「フセ」も流依ハハの教育によるもの。

(飼主はそういう根気は全くない。)


ブヒ社員の教育には熱心で根気よく頑張る流依ハハ。

しかし自分の仕事には持ち前の根気は発揮出来ず…

イヤになったと言ってはよく投げ出している。



[ 2010/05/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


