nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/10の風景

今朝はちゃんと?起きてnanaと早朝散歩。

飼主はnanaに朝の新鮮な空気を吸って健康に役立ててほしいと願っているが
朝
正直、nanaはありがた迷惑っぽい。



GWが終わり今日からnana社も本格始動(多分)

5月病知らずのブヒ社員達。
オヤツくれ~
流依君、治りかけのお目ゝを掻いてしまうのでネッカー生活。


晴nanaコンビの研修は飽きる事なく毎日同じ事の繰り返し。
nana晴コンビ
かろうじてnanaが優勢だが晴君も随分強くなってきている。


流依君は苦手な爪のお手入れ。
珍獣流依
ギャオギャオ言って珍獣に変身しつつも手を差し出していたのが面白かった。


爪切りはヤだけどハハの言う事は聞かなきゃいけない。

きっと流依君なりに葛藤した結果、こうなっちゃうのだろう。

流依君のこんなとこも飼主は好きだったりする。


[ 2010/05/10 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


