nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/9の風景

昨日はヤル気が起きず何もしなかったので今日はちょっと頑張ってみた飼主。



まず朝早く公園へ…と思ったが、思っていた時刻より少し遅れて公園へ。
公園へ
さつきか?つつじか?がきれいに咲いていた。

暑くなってきたのでnana散歩は少しだけ。

この公園には立派な植物園があり、nanaはいつも入りたそうにしている。
植物園
しかし残念ながらペットは禁止。

でもノラ猫さん達は自由に出入りしている。

確かにペットでは無いが…。


そんなうっぷんを見つけたペットボトルにぶつける?nana。
ペットボトル


帰宅し、掃除しがてら暑苦しい敷物を夏仕様にチェンジ。
nanaベッド
台所のファンヒーターも撤去しnanaベッドもお引っ越し。


その後、わんこオヤツや石けんも製造。
オヤツ~♪
画像はレンジでチンしたかぼちゃチップス。

他にも馬肉・鶏肝・サーモンジャーキー、

わんこパンも焼いてみた。


頑張ってはみたが、結局はnanaの事ばっかりだった。。

nanaが居なければ何をしていたか?と想像してみたが何も浮かばなかった。

多分テレビでもボーッと観てるだけだったろう。



今日は母の日~と言う訳で婆やへの貢ぎ物が続々と届いた。
母の日ケーキ
ダイエット中の婆やに届く貢ぎ物はなぜかスイーツばかりだった。



[ 2010/05/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


